« シャンプー | トップページ | 河原へ »

2008年8月19日 (火)

銀ブラ

ココちゃんは日曜日、銀座のホコ天に出没

20088_121

ココ 「車がいないから歩きやすいワン」

パパとママは、ココちゃんの誕生日プレゼントの、

リードと首輪を、前から探してました、

なかなかココちゃんに合う物が無く、

横浜、浅草、お台場、船橋、色々見ましたが、

やっと、銀座で決めました、

結局、一番近場にあったと言う、よくある結末。

20088_117

日曜日の東京は、奇跡のように涼しく、

ちょっと寒いくらいでした。

20088_122

銀座三越さんの屋上『ドッグズケアジョーカー』さんで、

休憩&おしっこタイム、三越さんは、食品フロア以外は、

犬も抱っこならOKなので、とてもうれしいですね、

20088_125

屋上には、おトイレコーナーもあり、

白い柵の向こうは、アジリティ付きミニドッグラン、

ココちゃんは、まだ無理ね、残念。

20088_115

ココちゃんの誕生日プレゼントも決まったし、

ホコ天では、かわいいかわいい言われ、

観光の方に写真を撮られ、

ココちゃんより、パパがご満悦、

知らない人に、たくさん撫でてもらうので、

人に撫でられるのは、慣れてて好きなようですが、

ワンコ同士だと、怖いようです、

散歩に毎日行ってた頃は、上手くできたのになぁ、

頑張れ、ココちゃん。

|

« シャンプー | トップページ | 河原へ »

お出かけカフェお店」カテゴリの記事

コメント

キャー! ココちゃん。
風がなびいちゃって! ワンピ着て可愛いぃわ♡

リードと首輪はどんなのだろう^^
ココちゃん楽しみだねぇ~♪♪♪
可愛い娘の誕生日だもんね、
パパ・ママ大奮発してくれるわね。

食品フロア以外は抱っこでOKって嬉しいねぇ。

投稿: ゆきんこ | 2008年8月19日 (火) 16時25分

ゆきんこさんへ

日曜は、涼しかったので、ワンピを着てみました、
かわいい首輪だと、合うサイズがなくてね、悩みました、
食品売り場以外は、10キロまでOKなんだって、
小梅ちゃんも行けるね、
屋上のお店の奥に、休む所もあって、いいよ~。

投稿: ♪ココちゃん家 | 2008年8月19日 (火) 19時31分

happy01銀座行ってきたんですねーnotes
ココアも一度銀座に行ったことがありますsun
ほこ天では皆さんに声をかけられて写真も撮られてすごいことになってましたーココちゃんもやっぱりそうだったんですねーheart02
ワンコは嫌がられる場所もあるので銀座はとってもワンコに優しいなと思いました!!デパートにも入れるなんて最高ですよねup
また行きたくなってきちゃったlovely
ココアも可愛いカラーとリードを探していますdog
ココちゃんのカラーとリードも今度見せてね~shine

投稿: ココアまま | 2008年8月21日 (木) 09時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/100206/23081842

この記事へのトラックバック一覧です: 銀ブラ:

« シャンプー | トップページ | 河原へ »