« ただいま。 | トップページ | シャンプー »

2008年8月16日 (土)

週末は病院

20088_111

今日のココちゃんは、歯の病院に行きました、

下の歯がちょびっと生えてきたのを先生に見てもらい、

歯の病院は、今日でおしまい、

まだ、ちょびっとの下の前歯ですが、

ごはんをこぼさなくなりました、よかったねぇ、

歯は、今の所、歯石も無くきれいと先生に言われました、

油断しないで、歯ブラシ頑張らなきゃ、

歯の病院には、たくさんの歯の治療のわんこが来てて、

歯は大事だと、実感しました。

20088_108

足の病院の方は、先週末にパパと行ったのですが、

まだ、薬で治療でしたweep 一日置きに20日間です、

でも、散歩は朝晩10分ずつなら、OKが出ました、

夕暮れに、ココとお散歩、

パパもココちゃんも、とっても嬉しそうです。

20088_100

ココちゃんふと立ち止まり、じっと何かを見つめてます、

20088_102

目線の先には、ココちゃんより大きな猫ちゃん家族、

20088_105

ココ 「パパ、急いで急いで!」

ココちゃん前を向いて歩いてね。

|

« ただいま。 | トップページ | シャンプー »

病院・病気」カテゴリの記事

コメント

ココちゃん・ママお久し振りぃ~♪

歯の調子は大分良くなったみたいだね♪
歯医者通いが無くなって良かった^^
グングン伸びて来ると普通に食べれるんだね。

お散歩のお許しが出たんだね! 10分でも嬉しいよね。
これから少しづつ時間が伸びてお散歩解禁だね!

うちの実家に少しの期間にゃーさんが居るんだけど
おなか目掛けて猫パンチされまくりです(^▽^;)


投稿: ゆきんこ | 2008年8月18日 (月) 18時38分

ゆきんこさんへ

やっと歯は終わりました、でもちびっとしか生えてないの、
でも、無いよりいいよね、ごはん落とさなくなったし、
散歩できるようになって、うれしそうですが、
まだ怖いようで、すぐ抱っこ抱っこになります、
また、イチから散歩練習だ。
小梅ちゃんが猫パンチ受けてるの?負けるな小梅!

投稿: ♪ココちゃん家 | 2008年8月19日 (火) 08時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/100206/23027744

この記事へのトラックバック一覧です: 週末は病院:

« ただいま。 | トップページ | シャンプー »