« 寝る子は育つ | トップページ | 花火 »

2008年8月 4日 (月)

元町・盆踊り

週末ココちゃんは、横浜元町に行きました。

20088_020

ココ 「ここは車が来なくていいね」

誕生日に向けて、オーダーできる首輪を見たり、

おもちゃを見たり、ケーキを見たり(見てるだけ?)

20088_018

スリードッグベーカリーにも行きました、

おいしそうなケーキが並んでて、

甘いもの好きなココちゃんは、そわそわです、

20088_035

ケーキは、また今度ね、チーズボーロと、

紅芋こんにゃくクッキーを購入、ヘルシー!

20088_023

ココ 「あっちは、おいしそうな香りがするなぁ」

ココちゃんあっちは中華街よ、また今度。

20088_031

ココ 「大黒PAでパパのお友達に会ったよ」

たくさん写真を撮ってもらいました、

ココちゃんは、女の人は大好きですが、

やはり、男の人は、慣れるまで時間がかかります、

どうして、男女の区別がつくのかな、声のトーン?

不思議だなぁ。ちょっと夜遅くなって、帰りの車の中、

ココちゃんは爆睡でした。

- - - - - - - - - - - - - - - -

金曜の夜、お向かいの団地の盆踊りを見に行きました。

20088_003

ココちゃんは、浴衣着て、盆踊りデビュー?!

20088_004

ココ 「ココも踊っていいの」

ペットNGの団地なので、見るだけにしましょ。

20088_012

ココ 「ゆかた着たのになぁ」

ココちゃんの地域の盆踊りは、8月22、23日、

公園の中なので、こちらは参加できそうです、

もう少し待ってね。

|

« 寝る子は育つ | トップページ | 花火 »

お出かけカフェお店」カテゴリの記事

コメント

ココちゃんいいね~♪
横浜に行ったり、盆踊りに行ったり^^
お外に出る機会があると嬉しいよね~♪
パパに抱っこしてもらってるココちゃんが可愛いです^^

投稿: onomic | 2008年8月 4日 (月) 16時17分

onomicさんへ

暑くて夕方以降しか、お外に出れませんねぇ、
ココは暑さに強いようですが、ママは弱くて、
盆踊りに興奮していたようです。
モカちゃんの具合どうですか?心配してます。

投稿: ♪ココちゃん家 | 2008年8月 4日 (月) 17時49分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/100206/22767930

この記事へのトラックバック一覧です: 元町・盆踊り:

« 寝る子は育つ | トップページ | 花火 »