« 河原へ | トップページ | 初旅行 »

2008年8月22日 (金)

トリミングに行ってきました。

明日からパパは夏休み、お出掛けに備えて、

ココちゃんはトリミングに行ってきました、

もちろん、お店はhana☆canさんです、

まずは、トリミングに行く前、今朝のココちゃん、

20088_030

あらら、もうバッグに入ってスタンバイですか、

バッグで寝るのがお好きなようです。

20088_031

カット後の、すっきりココちゃん、

パパの希望で、足はブーツカット、

でも、ココちゃんは、まだ赤ちゃんのような、

ふわふわ毛で、しかも少ない、本当ににプードル?

20088_033

ココ 「後ろ姿も、見て見て、すっきりしたでしょ、

    リボンも付けてもらったよ」

先月のトリミングの時に付けてもらったリボンを、

ママはとっても気に入って、また付けてもらいました、

20088_054

お耳もふわっとして、かわいい~ねぇ、

トリミングの時に、シャンプー後、

抱っこして移動する時、ココちゃんは、

足をかきかき、泳いでるような仕草をしたそうです、

そういえば、河原に大きな水溜りがあった時、

抱っこして渡ったら、犬かきのように、

両手をバタバタしていたわ、水の上は犬かき?

本能?ココちゃん泳げるのかな、

見たいなぁ、ココちゃんの泳いでるとこ、

プール買ったのに、全然使ってないねぇ。

20088_056_2

ココ 「なに?」

20088_057

ココ 「なに?なに?何か聞こえるよ」

20088_049

ココ 「太鼓の音が聞こえるなぁ、お祭りかな」

|

« 河原へ | トップページ | 初旅行 »

トリミング」カテゴリの記事

コメント

スタンバイOKだね!

良い子にちゃんと待ってるんだね。

いい子♪ いい子♪

スッキリしましたなぁ~♪

足、可愛いぃぃぃ!!! ルーズソックス穿いてるね 笑

来年は一緒にプール入ってね! 待ってるよ!

おおーっと! 傾げてるねぇ~笑

投稿: ゆきんこ | 2008年8月23日 (土) 16時04分

ココちゃんすっきり可愛くなりましたね。
水溜りの上をバタバタするココちゃん、想像しただけで顔が緩んでしまいましたhappy01
雨続きの天気ですが、プールで泳げる晴れの日が来るといいですね。

投稿: ゆーゆん | 2008年8月26日 (火) 01時01分

ゆきんこさんへ

ねっねっ足が可愛いでしょ~、はははっ、
プール入りたかったのにな、来年一緒に入ってねぇ~、
傾げてるでしょ!出来た出来た、
最近食いしん坊なので、「ごはん」に反応したよ(笑)

ゆーゆんさんへ

すっきりして、目が見えるようになりました、
今年はすっかり寒くなって、プールは諦めました残念、
来年こそは!泳ぐ姿を見てみたい、
ココちゃん泳げるのかしら・・・、
エア水泳は、うまいのですが(笑)

投稿: ♪ココちゃん家 | 2008年8月27日 (水) 23時19分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/100206/23172866

この記事へのトラックバック一覧です: トリミングに行ってきました。:

« 河原へ | トップページ | 初旅行 »