« 花火 | トップページ | ただいま。 »

2008年8月 7日 (木)

なんとなく。

なんとなく、ココちゃんの元気がない、

20088_061

遊ぼ遊ぼ攻撃も、すぐやめて、

相手にされないと、いつもなら、ぬいぐるみを

ブルンブルン振り回し振り投げ、一人で遊んだり、

でも、今日は、大好きなワニちゃんとも遊ばす、

もしかして、夏風邪?それともどこか悪いの?

うんちの量が少ないのに関係してる?

昨夜、バルコニーに、コオロギがいて、

驚くほど大きな声で鳴き、(家の中にいるのかと思った)

コオロギが鳴くたびに、ココちゃんも吠え、

吠えるのを止めても、じっと窓を見ていたので、

もしかして、寝不足?

20088_065

色々考えてみましたが、

ごはんをあげたら、いつも元気ココちゃんに

戻りました、どうやら、今飲んでる薬の副作用で、

食欲増加、お腹が空いてるようです、

薬を飲み始めた頃は、まだ適正量が食べられず

残してましたが、薬を飲んで1週間、

やっと適正量が食べられるようになって感激、

更に、2週間、ココちゃんは今、空腹と戦ってます、

カロリーの高いドライフードを辞めて、

同じ製品のカロリーの少ない半生タイプに、

キャベツなどの煮た野菜をトッピングして、

量を増やし、おやつもローカロリーの豆乳クッキー、

カロリーは適正カロリーで、量は多めに、

でも、動くのは辛いほど、お腹が空いてるようです、

明日で、頂いたお薬は終り、明後日土曜日は、

病院の診察日です、ママは不在の為、

パパと病院、今から、なんて診断されるか、

ちょっと不安、薬は、もう飲みたくないよ~。

20088_067

つちのこスタイルで寝る、ココちゃん、

つちのこを見た事ないけどね。

|

« 花火 | トップページ | ただいま。 »

病院・病気」カテゴリの記事

コメント

ココちゃん、眠そうなお顔してますね^m^
コオロギさんが気になって眠れなかったかな?
ココちゃんお薬のせいでお腹すくのね。
早くお薬がなくなるといいけど、お薬がなくなっても食べてくれるといいですね^^

投稿: onomic | 2008年8月 8日 (金) 10時13分

onomicさんへ

ココは、この2日間よく寝ます、
毎日、花火の音や雷、眠れなかったのかな、
ココは、外の音に敏感で、よく窓に向かって吠えます、
一緒に寝た時は、よく寝てたようなので、
この週末は、パパが一緒に寝るそうです(潰さないでね)
ココを心配してくれて、ありがとうございます、
モカちゃんも、酷暑をだけと、頑張ってね。

投稿: ♪ココちゃん家 | 2008年8月 8日 (金) 17時27分

ここちゃん副作用でお腹が空いちゃうのね。
でもトッピングたくさん付けてもらって美味しく食べれてよかたねwink
それにしてもうちのるんなは家に居るときはいっつもまったりか寝ています。
寝る子は育つかなnotes

投稿: ゆーゆん | 2008年8月 9日 (土) 10時39分

ゆーゆんさんへ

空腹を我慢するのは、大変みたいです、、
最近、トッピングの煮キャベツにも、飽きたようで、
にんじん、ジャガイモ、とうもろこしを入れたりしてます、
寝る子は育つですね、ココちゃんも、
筋肉付けて、育って欲しい~。

投稿: ♪ココちゃん家 | 2008年8月11日 (月) 22時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/100206/22849308

この記事へのトラックバック一覧です: なんとなく。:

« 花火 | トップページ | ただいま。 »