« 銀ブラ | トップページ | トリミングに行ってきました。 »

2008年8月20日 (水)

河原へ

ひさ~しぶりに、河原へ散歩、

パピーちゃんの頃、いつも行ってた河原ですが、

最近はヘビが出て、ワンコが噛まれたと聞き、

怖くて行ってなかったのですが、

草を刈ったようなので、久々に河原でお散歩。

20088_026

ココ 「風が強いよ~、涼しい~」

20088_025

ココ 「河原は楽しいよ~」

20088_027

ココ 「大きい子が来た逃げよう」

河原は大きいワンコが多いので、

ココちゃんはヒヤヒヤです、

ノーリードの方も多く、ママもヒヤヒヤです、

どうして、ドッグランでもないのにノーリード?

大きい犬が、リードを付けてゆっくりやってきたら、

くんくんご挨拶できますが、

ノーリードの大きい犬が、ココちゃんに近づいて来たら、

さすがに、ココちゃんを抱き上げます、

何かあってからでは、遅いですからね、

河原は抱き上げ率が高いなぁ。

20088_024

ココ 「河原は楽しいけど、疲れるなぁ」

|

« 銀ブラ | トップページ | トリミングに行ってきました。 »

お散歩」カテゴリの記事

コメント

へびかぁ~ 怖いね。

草刈りして大分すっきりした感じだね。

あゆみ公園に前行ったら凄いボーボーだったよ。

最近行ってないなぁ… 梅さんもガハガハ凄いしね。

近くに河原があるといいよねぇ。

ほんと、風が気持ち良さそう♪

大きいわんちゃんのノーリードはちと怖いね。

ココちゃんもゆっくり遊べないね。

突進してきたら怖いもんねぇ…。

投稿: ゆきんこ | 2008年8月21日 (木) 09時38分

ゆきんこさんへ

ヘビに噛まれちゃったんだってよ~、怖いね、
河原は、風が吹いて気持ちいいよ、大きい犬が多いけどね、
ほとんどは優しい子で、良い飼い主よ、
でも、たま~に、自分の犬を見向きもしない、
ノーリードの犬もいるので、要注意、
小梅ちゃんは、ガハガハ、ココも、たまにゼイゼイしてます、
早く秋にならないかなぁ、あゆみ公園行きたいな。

投稿: ♪ココちゃん家 | 2008年8月21日 (木) 13時52分

当サイトは超大型サムネルで皆様のブログをリンクしご紹介しております。
この度、こっちよ、ココちゃん。様をリンクさせて頂きました。
このサイトにはご自分で書き込める記事、キーワード、カテゴリがあります。
第三者の書き込み防止のためにパスワード管理しておりますのでリンク修正、削除は、リンク修正、削除欄よりお問い合わせ下さい。仮パスワードをお知らせ致します。
ご訂正後は、新たなパスワードで何時でも自由に変更できます。管理人ラブ・タロー

投稿: 全国ペットあつまれぇ~ | 2008年8月21日 (木) 15時59分

お久しぶりです。
ココちゃん、脚の具合はもう大丈夫みたいですね。
よかったです。
たまに河原に行くと「ココちゃんかな?」って思うトイプーちゃんを見かけるんですが、どうも認識できません(+_+)
ジョーを見かけたら、声かけてくださいね。

投稿: ホーリー | 2008年8月21日 (木) 16時07分

ホーリーさんへ

こんにちは、お久ぶりです
ココの足の具合は、また完治にはいたりませんが、
かなり良くなりました、ココちゃんを心配してくれて、
ありがとうございます、
散歩も再開したし、ハンサムジョーくんに会えるのを、
楽しみにしてます。

投稿: ♪ココちゃん家 | 2008年8月21日 (木) 20時40分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/100206/23117061

この記事へのトラックバック一覧です: 河原へ:

« 銀ブラ | トップページ | トリミングに行ってきました。 »