« トリミングに行ってきました。 | トップページ | 初旅行 その2 »

2008年8月28日 (木)

初旅行

ココちゃん初めての旅行は、仙台です、

パパの夏休みに、ママの実家に帰省しました、

初めての旅行で、仙台は遠いかなと思いましたが、

ココちゃんは車酔いしないので、頑張ってもらいました、

10月にペンションに泊まる予定があるので、

その前の、予行練習です、

ママの実家なら、ちょっと失敗しても、大丈夫だからね。

B1354c4bd7ea6872452c6362162f42bd

東北道で、1時間半置きに、3度の休憩、

雨の日は、ちょっと大変、じゃまにならない所で、

なんとか、おしっこできました。

5時間かけて、仙台に到着!

018

「ちほちゃん、会いたかったワン」

姪の千穂ちゃん(5歳)と、ココちゃん初対面、

千穂ちゃんは絵がうまくて、ココちゃんが

手術した時も、お手紙をくれました。

千穂ちゃんは、とてもココに会いたかったらしく、

犬に触ったのも初めてだそうで、

とっても喜んでくれました。

017

ちほちゃんの弟、けいごくん(11ヶ月)

ココちゃん、けいごくんに、ちょっとドキドキ、

686c9dd0324da71236aa9767a7d7a773_2

けいごくんのママが、ココちゃんを抱っこしてたら、

「ぼくのママだよ~」 ちょっとヤキモチ?

でも、おじいちゃんがココちゃんを抱っこしたら、

けいごくん号泣、けいご君はおじいちゃん大好きです。

Cc2c110a955a5eca841d1aebae269fc0

千穂ちゃんは、犬が飼いたくなったようで、

ママにお願いしてました、

8456df2e5523475029ab86710b28b5bc

千穂ちゃんのママは、

「ちほには、けいごくんがいるでしょ」

まさにそう言って、指差してる時の写真です、

けいご君は、ペットではありませんよ。

ココちゃん初めての旅行夜、

最初はクレートに入れてみましたが、

出して出してと、ずっとクンクン鳴くので、

パパとママとココちゃん川の字で寝ました、

どっちの布団で寝るかなと思ったら、

ママに寄り添って寝ました!やった!パパはがっくり。

でも、夜中何度も目が覚めて吠えました、

ちょっとの物音でも、敏感です、

これは、なんとかしなくては。

          ―つづく

|

« トリミングに行ってきました。 | トップページ | 初旅行 その2 »

旅行」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/100206/23303484

この記事へのトラックバック一覧です: 初旅行:

« トリミングに行ってきました。 | トップページ | 初旅行 その2 »