« 初旅行 その2 | トップページ | 犬茶屋 »

2008年8月28日 (木)

初旅行 その3

仙台滞在中、ココちゃんは千穂ちゃんと、

たくさん遊びました。

072

帰る頃には、千穂ちゃんの合図で、

お座り、マテができるようになり、

089

やっと晴れたので、お散歩もできました。

087

ココちゃんと散歩したいと、泣いた千穂ちゃん

088

念願の、お散歩できてよかったね。

091

ココ 「ちほちゃん、またあそんでワン」

2日目の夜は、ココちゃんは、寝不足だったからか、

慣れたのか、ぐっすり寝てくれました、

しかし、ペンションに旅行の時の、

クレートで寝る練習をしなくて、

おしっこは、全部成功してましたが、

うんちは、ちょっと外してました、

外で出来れば、よかったのですが、

ずっと雨だったので、旅行に行く時は、

必ず晴れるとも限りませんからね、

ちゃんと練習しなくちゃ、なんでうんちしながら

ちょっと歩くの、踏みたくないのはわかるけど・・・。

095_2

SAは、タバコがたくさん落ちていて、

ココちゃんには、危険地帯でした。

帰りの車の中、ココちゃんは爆睡です、

おしっこ、ウンチで2回休憩しましたが、

3回目の休憩は、寝てて車から降りませんでした。

096

さぁ、東京に帰ろう、ココちゃんお疲れ様。

|

« 初旅行 その2 | トップページ | 犬茶屋 »

旅行」カテゴリの記事

コメント

おかえりぃ~♪ アップ待ってたよぉ♡

ママ&パパ&ココちゃんお疲れ様。

旅行ってワクワクドキドキだけど疲れるよね。

ココちゃん車酔いが無くてよかったね!

何で行ったのかと思ったら車で5時間?!

ほんっと お疲れ様 笑

10月にお泊りですか! いいですなぁ。

ウチは行きそびれてしまったのでいつになる事やら…

楽しみだね! 羨ましいぃぃぃぃぃ!

投稿: ゆきんこ | 2008年8月28日 (木) 20時55分

ゆきんこさんへ

ただいま~、楽しかったけど、ずっと雨だった~、
夜中の無駄吠えは、厳しかったし、
でも、お泊りの予行練習としては、とても参考になったわ、
10月の本番に向けて、しつけ頑張ります。

投稿: ♪ココちゃん家 | 2008年8月28日 (木) 22時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/100206/23306799

この記事へのトラックバック一覧です: 初旅行 その3:

« 初旅行 その2 | トップページ | 犬茶屋 »