« ☆Happy Birthday☆☆ | トップページ | 秋になりました。 »

2008年9月 8日 (月)

☆Happy Birthday☆その2

ココちゃんは今日で、1歳です。

20089_039

お誕生日おめでとう!!

ココちゃんのパピーの頃からのお友達、

小梅ちゃん家から、バースデーケーキを頂きました!!

ありがとう~~!!

昨日、ケーキとプレゼントを、小梅パパとママ、小梅ちゃん

3人で家まで、持ってきてくれました、ココ感激!

20089_043

ココ 「ケーキ!ケーキが食べたい!」

ロウソクを吹き消すと、ココちゃん食べたいモード全開!

20089_044

ココ 「いただきまーす!」

3分の1をお皿に出したら、30秒で完食、

ココは甘いものが大好き。

20089_045

プレゼントも頂きました、まずは桃のベッド!

すでに、もうお気に入り、寛いでますねぇ、

20089

そして、プレゼントパッケージの中身は、

ココちゃんよだれもんです、

早速、ピンクの骨のぬいぐるみをブルンブルン、

赤いリボンをハグハグしてます、

ワンコって、ヒモが好きだなぁ、

小梅ちゃんのパパママ、小梅ちゃん!ありがとう!

ココちゃんのパパママからのプレゼントは、

20089_034

リードと首輪です、ココちゃんは首が細いので、

セミオーダーで作りました、ボーンの飾りには、

「COCO」の名前入り、良かったねぇココちゃん、

もうふにゃふにゃの、リードじゃないね。

20089_050

そして、ドッグズケアジョーカーオリジナル、

犬のぬいぐるみ、犬の好きな香り付き、

ココちゃん、たくさんのプレゼント良かったね。

20083_197

小梅ちゃんの後ろをついてくココちゃん、

これからもよろしくね、小梅ちゃん。

|

« ☆Happy Birthday☆☆ | トップページ | 秋になりました。 »

ココちゃん1歳~」カテゴリの記事

コメント

ココちゃん、1歳のお誕生日おめでとう~~♪♪
今までいろいろあったけど、1歳過ぎればきっと元気な毎日が過ごせるはず!
これからは楽しい毎日がまってるからね^^
頑張り屋さんでいつも笑顔のココちゃん、これからも元気で素敵な日々が送れますように☆

プレゼント沢山もらえて良かったね^^

投稿: onomic | 2008年9月 8日 (月) 12時12分

onomicさんへ

ありがとうございます!ココもなんとか1歳を迎えました、
とにかく元気でいてくれればと、
お手も出来ないココですが、大事に育てます、
これからも、宜しくお願いします。

投稿: ♪ココちゃん家 | 2008年9月 8日 (月) 20時27分

birthdayココちゃん 1さいのお誕生日おめでとうbirthday
これから先もるんなと一緒に誕生日mを迎えようね
バソコンの調子が悪くてコメントがこれでせいいっばいです
間違ってるところあるけどごめんね
これからも宜しくお願いしますnote

投稿: ゆーゆん | 2008年9月 8日 (月) 23時47分

ゆーゆんさんへ

ありがとうございます!
そして、るんなちゃん1歳おめでとう!!
同じ誕生日の、るんなちゃんの成長を、
ココの成長と同じくらい楽しみに見てます、
これからも宜しくお願いします!

投稿: ♪ココちゃん家 | 2008年9月 9日 (火) 07時48分

おめでとう~sign01

ご紹介ありがとうございました。happy01

ほんと、ちっちゃかったねぇ。

湯たんぽの方が大きかったんだね 笑

成長したんだねぇ…sadウルウル

ケーキが30秒で無くなっちゃうんだもんね。

いっぱい食べるんだぞぉ。

桃ベットのサイズも丁度良くて良かった。

ふにゃふにゃのリードって 笑

素敵! リードセットいいですねぇ~

チョットの間 隙間に繋げられるのも良いね♪

投稿: ゆきんこ | 2008年9月 9日 (火) 23時26分

ゆきんこさんへ

たくさんありがとう!ココは甘いの大好きで、
ケーキを目の前に、テンション上がりまくってました、
もものベットで昨日、昼寝してたよ、
すっかりお気に入りです、
また、一緒に散歩してね~、引越ししたら、
今後は河原だね、

投稿: ♪ココちゃん家 | 2008年9月10日 (水) 11時53分

lovelyココちゃんハッピーバースデーcake
遅くなってごめんなさいsad
ちっちゃなココちゃんとっても可愛いですねnotes
これからも楽しい記事楽しみにしていますconfident

投稿: ココアまま | 2008年9月12日 (金) 20時39分

ココアままさんへ

ありがとうございます、ココちゃんもなんとか、
1歳になりました、
ココアくんの成長もこれから楽しみですね、
女の子の服、どんどん着て下さい、
リンクさせて頂きます、
これからも宜しくお願いします。

投稿: ♪ココちゃん家 | 2008年9月13日 (土) 09時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/100206/23589118

この記事へのトラックバック一覧です: ☆Happy Birthday☆その2:

« ☆Happy Birthday☆☆ | トップページ | 秋になりました。 »