« ぴょん太さん | トップページ | 注射 »

2008年9月29日 (月)

プレゼント

昨日、ママはお友達に、誕生会をしてもらいました、

そして、ココちゃんにも、誕生日プレゼントを頂きました、

20089_185_3

スリードッグベーカリー代官山店の袋から出てきたのは、

お洋服とチョーカー、そしてオレンジ色のは、

20089_195

携帯レインコート!小さくたためてジャマにならない、

首とお腹にマジックテープで、簡単着脱、

20089_190

こういうの欲しかったので、とてもうれしい、

お散歩バッグに常に入れておこう。

20089_201

そして、こちらは秋物のカットソー、

かわいい~~!パフスリーブが女の子らしい、

20089_217

首にポンポン、裾にリボンがキュートです、

20089_222

そして、チョーカー、ゴールドの羽が可愛いね、

20089_206_3

ココ 「hiroさんAYUさんありがとわん!」

かわいいよココちゃん、似合う~っ!(親バカ)

ココも、お洒落をしてうれしそう、女の子だねぇ。

|

« ぴょん太さん | トップページ | 注射 »

お家の出来事」カテゴリの記事

コメント

ココちゃん、プレゼントいっぱいもらえたね~!
お洋服とっても可愛いし似合ってる*^^*
チョーカーも素敵だし~♪
やっぱり女の子ってあるのかなぁ?
うちの子もお洋服新しいの着ると、嬉しそうにしてますよ^^

投稿: onomic | 2008年9月29日 (月) 13時33分

茶のドットの洋服とても可愛いですね。
ココちゃんの雰囲気にぴったりー(・∀・)イイ!
お友達から祝ってもらうってとても嬉しいですよね。
私も今回るんながたくさんの人にお祝いしてもらえてしあわせーって思いました。
これからも可愛いココちゃんに会いに来ますねnote

投稿: ゆーゆん | 2008年9月29日 (月) 13時46分

onomicさんへ

可愛い洋服をもらって、ココちゃんもうれしそうでした、
似合ってますか、うれし~、
夏は暑くてあまり着なかったけど、秋冬は、
モカちゃんみたいな、おしゃれプードルになれるかな。

投稿: ♪ココちゃん家 | 2008年9月30日 (火) 18時32分

ゆーゆんさんへ

茶色の服は、ママもココもお気に入りです、
雰囲気ぴったりですか、うれし~、
るんなちゃんも、たくさんお祝いしてもらってて、
嬉しいですね、ケーキかわいかった~、
最近、写真がピンボケしまくってますが、
会いに来てください。

投稿: ♪ココちゃん家 | 2008年9月30日 (火) 18時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/100206/24116318

この記事へのトラックバック一覧です: プレゼント:

« ぴょん太さん | トップページ | 注射 »