« 秋になりました。 | トップページ | 『こっちよ、ココちゃん。』CM »

2008年9月13日 (土)

3連休

3連休初日

ココちゃんは、パパと河原へお散歩

20089_063

ココ 「葉っぱの上を歩くの好き!」

ココちゃん緑の葉っぱの上で、大はしゃぎ、

まるで、うさぎのようにぴょんぴょん跳ねます、

パパとママは冷や冷や、落ち着いて!

20089_068

ココ 「ココのおやつは?」

食いしん坊ココちゃん、買い物袋のガサガサ音にも

反応して、走ってきます、ココちゃんのじゃないよ。

20089_071

ココ「さっき、小梅ちゃんのママに会ったよ」

ココちゃんお誕生日買ってもらった、

リードと首輪を着けての、初散歩はどう?

20089_070

ココ 「皮がまだ、なじんでないね~」

ココちゃんのダメ顔、目閉じてますよ~、

デジカメが時々、ココを顔認識します、

みんなも、そうなのかなぁ。

dog   club   dog   club   dog

今朝宅配便が届いたよ、

20089_065

本当は、犬用のソファに送ったんだけど、

ハズレた中からの当選で、

エサのボウルになりました、

エサのボウルに見えないんだけどね、

当たったなら、なんでも嬉しいね。

20089_072

連休初日は、パパと遊び過ぎて、疲れたようです、

ココちゃん、オレンジのワンちゃんが追いかけてるよ、

20089_074

パパにイタズラされても起きません、sleepy

ココちゃん疲れちゃったんだね、

ゆっくりおやすみ~。

|

« 秋になりました。 | トップページ | 『こっちよ、ココちゃん。』CM »

お散歩」カテゴリの記事

コメント

パパと河原で楽しそうですね~♪
いっぱい遊んだから疲れちゃったのかな?^^
ぐっすりねているココちゃん可愛いです*^^*

投稿: onomic | 2008年9月14日 (日) 15時56分

onomicさんへ

ココちゃんは、お疲れで、ぐっすりでした、
いつもは、私の家事の間、
なんどか昼寝してのに、
パパと一緒だと、昼寝する暇がないようです、
でも、楽しそうでした。

投稿: ♪ココちゃん家 | 2008年9月15日 (月) 08時49分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/100206/23718907

この記事へのトラックバック一覧です: 3連休:

« 秋になりました。 | トップページ | 『こっちよ、ココちゃん。』CM »