« トリミングに行ってきました。 | トップページ | プレゼント »

2008年9月26日 (金)

ぴょん太さん

23日お彼岸のお墓参りに行きました、

帰りに、パパの実家に行くと、ぴょん太さんが、

先に来てました、ひさしぶり。

Cb3e3e9211b2827001c972aad6c40ba7

ココちゃんは、ぴょん太さんより、大きくなったよ、

ぴょん太さんとココちゃん、色が似ているね。

F9dc068353d6d6c223a9f8ae237f74da

大接近!このあと、ココちゃんは、

ピョん太さんのお鼻を「ぺろっ」としました!

ぴょん太さんは、驚いて、ビクッ!と動き、

ココもつられて、ビクッ!としていました(笑)

20089_1152_4

ぴょん太さん驚かせてごめんね、

そこは、ココちゃんのおトイレですよ。

  dog   dog   dog   dog

今日は、曇り空だったので、昼間に散歩、

最近夕方か夜だったから、昼間は久しぶり、

298bae685a9db016000d6c42f16a8727

もんすけ兄ちゃんに、会いました!久しぶり、

ココちゃんは、もんちゃん大好き、

でも、もっと好きなのは、もんちゃんのママ、

ココちゃん、もんちゃんの隙を狙って、

もんちゃんママに近づきたいようです(笑)

20089_1402

昼間は、大きなワンちゃんいないので、

のんびり歩けたようです、良かったね。

|

« トリミングに行ってきました。 | トップページ | プレゼント »

お散歩」カテゴリの記事

コメント

ココちゃん、ぴょん太さん怖くないんだぁ~。
凄いね~♪

ココちゃん、お散歩楽しそうだね^^
やっぱり昼間のお散歩は気持ちが良いよね^^
なんかずいぶん大きくなったよな気がします^^v

投稿: onomic | 2008年9月27日 (土) 12時55分

onomicさんへ

ココちゃん大きくなったでしょ~~、
がっちりしたような、
夏までは、痩せ痩せで心配してたので、
今が調度いいかなと、キープしていきたいです。
ぴょん太さんとは、何度か会って、
少しは馴れてきたようです、
うさぎとわんこは、仲良くなれるのかなぁ。

投稿: ♪ココちゃん家 | 2008年9月27日 (土) 22時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/100206/24045500

この記事へのトラックバック一覧です: ぴょん太さん:

« トリミングに行ってきました。 | トップページ | プレゼント »