« ☆Happy Birthday☆その2 | トップページ | 3連休 »

2008年9月12日 (金)

秋になりました。

先日、ココちゃんの新しい首輪とリードを取りに、

銀座三越ドッグズケアジョーカーさんに行った時、

屋上の小さなドッグラン(?!)で、遊びました。

20089_0212

初めてのアジリティ?

ココちゃんこっちを通って?今度はこっちよ、

20089_0252

パパがおやつで呼んでも、ココちゃんマイペース。

20089_0232

ココ 「疲れたよ、お水ちょうだい」

色んなワンちゃんの匂いがするようで、

アジリティより、くんくんするのに忙しそうでした。

   dog     dog     dog     dog

20089_0562

やっと涼しくなってきました、久々に河原へ、

たくさんのワンちゃんがいて、ココちゃんは、

前を向いたり後ろを向いたり忙しい、

ちゃんと前を向いて、ママの横を歩いて下さい!

20089_0542

ココ 「パパまだかなぁ」

夜はパパのお迎えに駅まで、

20089_0592

ココ 「帰りは抱っこして」

1歳になっても、甘えん坊なココちゃんでした。

|

« ☆Happy Birthday☆その2 | トップページ | 3連休 »

お出かけカフェお店」カテゴリの記事

コメント

ココちゃん、いろいろな所に連れってってもらって良かったね^^
楽しかったかな~?
パパのお迎えにも行ったのぉ?
パパ喜んだでしょ^^
お外に出る機会が増えて良かったですね^^

全然話は違うんですが、もしかしてある雑誌にココちゃん出てませんか?^^
そっくりだったので、あっ!って思ったんですけど・・・
違ってたらごめんなさい。

投稿: onomic | 2008年9月12日 (金) 19時38分

onomicさんへ

パパも喜びますが、ココも喜んで大変です、
「来た!来た!」全身で表現、
かなりのはしゃぎっぷりです。
雑誌とは、犬のきもちかな?
9月号に、チラッと載ってます。

投稿: ♪ココちゃん家 | 2008年9月13日 (土) 09時04分

やっぱりそうだったんだぁ!
ちらっとじゃなくて、メインじゃないですか^^
ココちゃん可愛く載ってましたよ~♪
ココママさんも優しそうです^^

投稿: onomic | 2008年9月13日 (土) 13時43分

onomicさんへ

いやはや恥ずかしい、
しつけの出来てないココちゃんですが、
それでも良いとこ事で、撮影してきました、
モデル犬は無理ですが、
犬のきもちは、その場でトレーナーさんが、
教えてくれて、とても良かったです、
また、載ったら報告しまーす。

投稿: ♪ココちゃん家 | 2008年9月13日 (土) 15時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/100206/23659450

この記事へのトラックバック一覧です: 秋になりました。:

« ☆Happy Birthday☆その2 | トップページ | 3連休 »