« 連休最終日 | トップページ | スヌード?! »

2008年9月16日 (火)

雨上がりの散歩

朝から降ってた雨がやんで、風が涼しく、

今日も散歩日和。

20089_086

ココ 「今日は、カメラ忘れなかったね」

涼しいと思ってたけど、河原行ったら風が無く、

ちょっと、暑い、ココちゃんゼイゼイ、

20089_079

ベンチで、水を飲んで、しばし休憩、

パーカーが熱かったね、ごめんごめん、

20089_078

ココ 「あちー」

今週は雨が多いようなので、晴れは貴重だよ。

20089_083

大きな水溜り、どうするココちゃん、

20089_082_3

ココ 「ママ抱っこして」

ココちゃんは、最近抱っこばかりせがみます、

あんなに、散歩が好きだったのに、

散歩帰りに抱っこすると、まだ歩きたいと、

ジタバタして、降ろせと言ってたのに、

ココは緑の上を歩きたいんだよね、

でも、雨の後は勘弁してね。

|

« 連休最終日 | トップページ | スヌード?! »

お散歩」カテゴリの記事

コメント

名古屋は昼間はまだ暑いですよ~。
なので夕方からのお散歩にどうしてもなっちゃいます。
モカも術後、お散歩に慣れ始めた頃、抱っこ~ってなってましたよ。
抱っこ~なんて言った事がなかったのに。
やっぱり慣れないからか、違和感があるのかもしれないですよね。
最近モカはやっと言わなくなりました。

ピンクのお洋服とっても似合ってますよ~♪
これからの季節にぴったりですね^^

投稿: onomic | 2008年9月17日 (水) 11時13分

ニャー! 可愛い服~♪

お散歩にはまだ暑いねぇ… ココちゃん頑張れ^^

そうそう、台風が近づいて来てるから晴れ間は貴重だよね。

来週以降は同じ場所でのお散歩かしらぁ… ふふふ♪

でも、まだ内緒よ 笑

投稿: ゆきんこ | 2008年9月17日 (水) 18時40分

onomicさんへ

名古屋も暑そうですねぇ~、
以前、真夏の名古屋旅行で、味噌煮込みうどん食べて、
熱くて、ぐったりしたのを思い出します、
味噌カツとビールは最高だったけど(笑)
まだ、抱っこ抱っこの散歩ですが、
パピーの頃のように、散歩コースに慣れるまで、
抱っこしてあげたいと思います。

投稿: ♪ココちゃん家 | 2008年9月17日 (水) 22時46分

ゆきんこさんへ

ココちゃん、最近の食欲で、お腹周りがキツイのよ、
もう、サイズ止まったと、思ってたのに、
足に負担かからないように、散歩頑張りますよ、
お近くで、会えるの楽しみにしてますよ、
日陰の橋の下とかねぇ、ふふふ。

投稿: ♪ココちゃん家 | 2008年9月17日 (水) 22時51分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/100206/23782696

この記事へのトラックバック一覧です: 雨上がりの散歩:

« 連休最終日 | トップページ | スヌード?! »