« 雨上がりの散歩 | トップページ | 1.88キロ »

2008年9月17日 (水)

スヌード?!

今日のココちゃんは、お昼寝をたくさんしました、

夜眠れてないのかな、

ごはんも、ちょっと残しちゃって、

最近の食べっぷりからすると、心配だと思ってたら、

お耳の毛が伸びて、お皿に付くのが気になるようだ。

20089_092

じゃ、こんな感じどう?スヌード?!

ママのヘヤーバンドを、2重巻き、

20089_091

犬じゃないみたい、泥棒みたい?

20089_103

ココ 「もうママ、変な格好させないで」

ココちゃん、ちょっとふてくされてます、

20089_102

気を取り直して、散歩へGO!

今日も夕方は、ワンちゃんがいっぱい、

ココちゃんは、またドキドキです、

行きは、なかなか歩いてくれないココちゃん、

でも帰りは、早足で歩きます、

ただ早く帰りたいだけのようですsad

|

« 雨上がりの散歩 | トップページ | 1.88キロ »

お家の出来事」カテゴリの記事

コメント

ココちゃんお耳が邪魔でごはんが食べられなかったのね。
お散歩で歩かなくて、帰りが早足になるココちゃん、とっても可愛いね(*^.^*)
最近はだいぶ涼しくなってお散歩も楽になってきましたねnote

先日のココちゃんのCM見ましたよー
ココちゃんの様子がとてもよく伝わってきましたmovie

投稿: ゆーゆん | 2008年9月17日 (水) 21時44分

ゆーゆんさんへ

ココは、耳がちょっとでも長くなると、
気になるようで、最近は短くしてもらってます、
ふわふわで、ぴょんぴょんなびくので、とても気に入ってます。
涼しいとお散歩が楽ですね、もうちょっと歩いてくれると、
もっと楽なのですが・・・。
ココちゃんCMは、ブログの紹介なのに、
このブログに貼ってみました、意味ないですね(笑)

投稿: ♪ココちゃん家 | 2008年9月17日 (水) 23時04分

あら、いじけちゃったのぉ?
お帽子みたいで可愛いのに~♪

ココちゃん、お散歩頑張ってますね^^
モカは体重が増えて、今2キロになっちゃいました^^;
先生には1.7がベストって言われてるんだけど、絶対に無理><
食事の量も少し減らすとわかるみたいで「もっとちょうだい」って少したって言いに来るんです^^;
小さいワンコは普通のお散歩くらいじゃ体重は減らないっていうし。。。困りもんです^^;

投稿: onomic | 2008年9月18日 (木) 11時14分

onomicさんへ

いじけてました、一歩も動かず、顔をうずめてました(笑)
ココも体重一気に増加、明日病院で何キロになってるかな、
カロリー低いご飯を試したら、残すし、
いつも食べてるご飯は、足りないと催促、
うんちが、良い固さだから、
ご飯の量は調度いいと思うのですが、
運動不足と思ってたのですが、
運動では痩せないのですか、ガーン・・・・。

投稿: ♪ココちゃん家 | 2008年9月19日 (金) 12時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/100206/23812211

この記事へのトラックバック一覧です: スヌード?!:

« 雨上がりの散歩 | トップページ | 1.88キロ »