« 1.88キロ | トップページ | ぴょん太さん »

2008年9月22日 (月)

トリミングに行ってきました。

ココちゃん、トリミングに行ってきました。

カット前の、もさっとココちゃん。

20089_097

もさっとしてても、かわいいぞっ。

20089_020_2

今回はなんと!ココちゃん初のエクステです!

お耳にピンクとブルーのほわほわが付いてます、

かわいい~~っ!(写真がピンボケ・・・)

20089_024

ココ 「何?なにか付いてる?」

ココちゃんは、気が付いてないようです、ぷぷ。

今回も、足はブーツカット、パパ大満足、

すっきりして、すべすべのココちゃん、

ココちゃんて、本当にプードル?

20089_050

ココ 「キノコちょうだい、キノコ!」

hana☆canさんからの、誕生日プレゼントを

貰いました、キノコに夢中のココちゃん。

20089_026

誕生日に、バースデーカードも頂きました、

嬉しくて、家のカウンターに、飾ってます、

hana☆canさんHPが新しくなってます、

ココちゃんも載ってるよhappy02

20089_043

変な体勢で寝るココちゃん、腕が逆向いてます、

トリミング中、立ち寝してたと報告が、

ココちゃん、どんなに眠かったのよ、ゆっくり寝てください、

でも、昨夜は雷が近くにたくさん落ちて、

また寝れなかった、ココちゃんでした。

|

« 1.88キロ | トップページ | ぴょん太さん »

トリミング」カテゴリの記事

コメント

ココちゃん可愛い~♪
あんよはちゃんとブーツカットになってるし、エクステも似合ってますよ~♪
トリミングの時って立ちっぱなしだから、きっと疲れますよね。
でもココちゃんは立ち寝してるくらいだから、安心してるんでしょうね^^
モカも東京のお姉さんがカットしてくれる時は、こっくりこっくりしてるみたいですよ^m^

投稿: onomic | 2008年9月24日 (水) 21時11分

onomicさんへ

短いあんよですが、ちゃんとブーツカットに、
なってます、パパのこだわりらしい、
今回はパパが送り迎えしてくれたのですが、
エクステ付けて帰ってきた時は、
かわいい連発してしまいました、
モカちゃんも、立ち寝してるんですね、
馴れた所がいいんですね、
立ち寝してる所、こっそり見に行きたいですね。

投稿: ♪ココちゃん家 | 2008年9月25日 (木) 07時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/100206/23937590

この記事へのトラックバック一覧です: トリミングに行ってきました。:

« 1.88キロ | トップページ | ぴょん太さん »