« スヌード?! | トップページ | トリミングに行ってきました。 »

2008年9月20日 (土)

1.88キロ

今日は、ココちゃんの診察日、

膝を手術した病院に、自己免疫疾患の

経過を見てもらいに行きました。

今回で、お薬終わるかなと思ってましたが、

あと1ヶ月飲む事にweep  

でも、今度は、4分の1サイズ、

7月は半分サイズを毎日、

8月は、半分サイズを、2日置きに、

今回は、4分の1サイズを、2日置きに、

で、経過がよければ、薬を卒業、

卒業できるかな、出来るように頑張ろう!

Ecd97ba762000540bbd1eba7da01fc86

今回で終りかと思って、記念に病院の前で撮った写真、

また来月も行きますよcrying

良く見ると、ココちゃんパパの手に絡んでます。

今日病院で計ってもらったら、なんと『1,88キロ』

ココちゃん!重くなったなぁ、

足に負担にならないようにしないとね。

20089_112

大きくなったココちゃんです、

ローカロリーで、お腹いっぱいになるご飯を、

探さなくては、茹でた野菜まぜまぜ攻撃は、

野菜を残すようになってしまいました、bearing

20089_109

パパの自転車のサドルに乗せられてる、

もさっとココちゃん、明日はトリミングだよ。

|

« スヌード?! | トップページ | トリミングに行ってきました。 »

膝蓋骨脱臼」カテゴリの記事

コメント

ココちゃん、お薬卒業できなかったんだぁ・・・
でも、ちゃんと治して元気なココちゃんの方がいいもんね^^
頑張ってお薬飲んでね。
ココちゃん1.88キロ?@@;
そんなにある?
大きくなったね~♪

明日のトリミングで、今まで以上に可愛くなって来るんだろうなぁ♪
楽しみです♪

投稿: onomic | 2008年9月21日 (日) 13時06分

onomicさんへ

お薬は、あと1ヶ月ですweep
今の量で、足が痛い様子がなければ、
お薬リ卒業出来るのですが、なんとか治って欲しい。
ココちゃん大きくなりました、お腹周りが(笑)
ずっしりきてます、この辺でキープしたいと思ってます。

投稿: ♪ココちゃん家 | 2008年9月22日 (月) 13時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/100206/23885367

この記事へのトラックバック一覧です: 1.88キロ:

« スヌード?! | トップページ | トリミングに行ってきました。 »