« 『こっちよ、ココちゃん。』CM | トップページ | 雨上がりの散歩 »

2008年9月15日 (月)

連休最終日

昨日は、『ドッグデリ東京』に行きました。

ココちゃんに、おからのおかし(低カロリー)と、

ドライチーズ、リゾットごはんを購入、

ココちゃんは、お店にいた大きなワンちゃんに、

超ビビリまくり、吠える始末・・・。

グレーハウンドかな、かわいかった。

連休最終日の本日は、豊洲ららぽーと行きました、

ドッグカフェレドゥーブルーで、お茶をして、

ドッグランは、まだ無理なので、外を一周、

パピーちゃんの、トイプーがドッグランにいて、

2頭身でピョンピョン走ってました、

もう、かわいくてかわいくて、デレデレです、

ココちゃんも、いつまで経っても、

パピーみたいと思ってたけど、成長したなぁ、

さらに、ビバホームでトイレシートを買って帰宅、

豊洲ららぽーとの休日は、ワンちゃんがたくさんいて、

驚きました、平日とは違うなぁ、

これだけワンちゃんいるなら、もっとお店があっても

いいのに、1店舗ってねぇ、

そして、1階しか買い物できないのは、ちょっと残念。

3連休ですが、結局、ご近所しか行ってないなぁ、

しかも!カメラ、携帯忘れて、写真がない!

私としたことがぁ。

20087_002

写真がないので、先月携帯で撮った、ココちゃんです、

画像は悪いけど、ココちゃんの表情が気に入ってます。

|

« 『こっちよ、ココちゃん。』CM | トップページ | 雨上がりの散歩 »

お出かけカフェお店」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/100206/23769051

この記事へのトラックバック一覧です: 連休最終日:

« 『こっちよ、ココちゃん。』CM | トップページ | 雨上がりの散歩 »