« 犬茶屋 | トップページ | SUNAMO »

2008年9月 1日 (月)

夏の終り

ココちゃんは土曜日、パパの実家に行きました、

93f43f1269e3db37c6ce21c053a77657

お家に着いて、クレートを開けると、

ばーばの膝に一目散、どんなに好きなのよ、

パパもママもちょっと、ジェラシーです。

20088_171

ずっと、くっついて離れません、

20088_177

浴衣着たよ、ばーば見てみて、

まるで自分の家にいるように、リラックスココちゃん、

でも、おしっこがシートから、はみ出しちゃった、

ごめんなさいsad

後から、甥のとも君も来ました。

20088_182

久々の再開?人見知りをしてたココちゃん、

やっぱり、男の人がちょっと苦手です、

でも帰りの頃には、

20088_199

とも兄ちゃんのお腹で、寝るココちゃん、

20088_190

ココは、ボールを取ってこれるようになったよ、

今度は、公園で一緒に遊びたいワン!

20088_201

家に帰って、パパの横で寝るココちゃん、

ココちゃん最近まん丸になった?

そろそろ夏も終り、涼しくなったら、

お散歩頑張ろうね。

|

« 犬茶屋 | トップページ | SUNAMO »

お出かけカフェお店」カテゴリの記事

コメント

一目散の行かれると ジェラシーだね 笑

しっこはみ出しちゃったけどちゃんとトイレに行くって行動が◎だよ^^

打ち解けるのが早いよ! えらいよ! ココちゃん。

ボールを持って来るですってぇ?! なんとまぁ可愛いこと。

想像でニヤけちゃうわ( *´艸`*)

投稿: ゆきんこ | 2008年9月 2日 (火) 17時43分

ゆきんこさんへ

ココちゃんは、パパのお母さんが大好き、
ちょっとジェラシーでしょ(笑)
ボールを持ってくるのは、できるんだけど、
まだお手は、出来ない、はははっ。

投稿: ♪ココちゃん家 | 2008年9月 2日 (火) 21時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/100206/23402507

この記事へのトラックバック一覧です: 夏の終り:

« 犬茶屋 | トップページ | SUNAMO »