« SUNAMO | トップページ | ☆Happy Birthday☆☆ »

2008年9月 5日 (金)

だだっこココちゃん

ココちゃんは、最近反抗期、

とてもしつこく、遊んで遊んで攻撃、

お腹空いた空いた攻撃の連発、

しつけの甘さと、ストレスだと、思ってるのですが、

上手くできない、おバカな飼い主でごめんねココ、

犬が主導権持って遊ばない、と言われたんだけど、

ボール持って来て、足元に置いて待ってられると、

つい・・・、

主従関係をしっかりしないと、

疲れるのはココちゃんだから、頑張ろう。

20089_005

ココ「どうかひとつ、このボールで勘弁して下さい」

ココちゃん土下座?(笑)

あみあみのボールに、トサカのジャーキー入れたら、

食べたくても食べれない、でも誰にも渡したくない、

で、守ってるようです、ちょっと近づいてみたら、

20089_006

んん?ププッ、なんてかっこなの。

20089_007

ココ 「ボールを守ってるの、あっちに行って」

ずーっと守ってるので、トサカは出してあげました。

今日はパパの帰りが早かったので、駅までお迎え、

帰りに駅前の公園で、ちょこっと散歩、

20089_014_2

ココ 「緑の葉っぱの上は、気持ちがいいなぁ」

まだ、お薬を飲んでるココちゃんですが、

歩く姿は、膝の手術前の元気なココちゃんです、

早く、お薬いらなくなるといいね。

|

« SUNAMO | トップページ | ☆Happy Birthday☆☆ »

お家の出来事」カテゴリの記事

コメント

食欲あるのはいいよね^^ なんかゆきんこ嬉しいぞぉ!!!

どっ… 土下座ぁぁ?! 凄いよココちゃん 笑

そんな技いつ思えたのっ?!

ぺたぁーって座っちゃって守ってるの? 可愛いぃぞ♡

嬉しそうにしてるねぇ♪ ほんと、お薬なくなるといいなぁ。

投稿: ゆきんこ | 2008年9月 6日 (土) 01時49分

お久しぶりです^^
相変わらず可愛いココちゃんだ~*^^*

ココちゃんもトサカ好きなんですね^^
モカも大好きですよ。
でも全部食べるのは食べ過ぎだから取り上げようとすると、うぅー!って怖い顔で睨みつけられます><
ココちゃんは守るだけだから偉いですよね!
土下座の格好には笑っちゃった(笑)

お散歩だいぶ出来るようになったんですね^^
良かった良かった^^
お薬も早く飲まなくていいようになるといいね♪

投稿: onomic | 2008年9月 6日 (土) 12時09分

ココちゃん、反抗期なんですか?
しつけは根気が要りますけど、トイプーちゃんは賢いから、まだ楽なほうだと思うので頑張ってくださいね!

おやつボールを守っている?ココちゃんの眼差し、真剣でカワイイです。

ココちゃん、まだお薬飲んでたんですね。
早く完治するといいですね~。
ジョーといっしょに祈ってます(^-^)

投稿: ホーリー | 2008年9月 7日 (日) 03時10分

ゆきんこさんへ

食欲ありありです、もう嘘みたいに、
お皿の前で、今か今かと待ち、一気食い、
ぽにょぽにょに、なってきました、
ぺた~と座って、かわいいでしょ~。

投稿: ♪ココちゃん家 | 2008年9月 7日 (日) 08時02分

onomicさんへ

おかえりなさ~い。
モカちゃんもトサカが好きなんですね、
ココも、ティッシュをくわえると、
低音でウ~ッって言いながら、歯をむき出しに、
チャッキー顔をします(なんでティッシュで)
お散歩も、できるようになりました、うれしい!
でも、ワンコとコミュニケーション取れなくなってます、
もう、吠えちゃって、ビビリ臆病犬です、
また、イチから頑張ります。

投稿: ♪ココちゃん家 | 2008年9月 7日 (日) 08時11分

ホーリーさんへ

ほんと根気ですね、得意な事は、一度で覚えるのに、
苦手な事は、なんどやっても・・・、
飛び付きをしないように、教えてるのですが、難しい!
でも、ケガをしてからでは、遅いですよね、頑張ります。
お薬、早く止めたい、次の検診は20日頃、終わればいいなぁ。
ココパパがジョー君に会いたいと言うので、
早起きすればと言いましたが、それは無理なようです(笑)

投稿: ♪ココちゃん家 | 2008年9月 7日 (日) 08時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/100206/23525904

この記事へのトラックバック一覧です: だだっこココちゃん:

« SUNAMO | トップページ | ☆Happy Birthday☆☆ »