« だだっこココちゃん | トップページ | ☆Happy Birthday☆その2 »

2008年9月 8日 (月)

☆Happy Birthday☆☆

ココちゃんは今日で1歳になりました、

人間で言うと、二十歳です。

20089_051_2

ココちゃんが家に来る日、

お店のお姉さんとお別れしてるココちゃん、

今もちびっ子ですが、やはり小さいなぁ、

家に来て1週間は、お腹がゆるくて心配したね、

ごはんを食べなくて、1時間かけて一日4回、

ママは寝不足になりました。

200712coco_001

でも、ココちゃんのかわいさにパパもママもメロメロ、

寝不足でも、頑張れました、

一日4食、一回に1時間は、半年位続き、

その後は3回になりましたが、

やはり食べるのに、1時間かかってました、

今は、1分で食べるのにね。

200712coco_013

3ヶ月の頃のココちゃん、今も一緒に寝てる

湯たんぽ犬の、ポッカちゃん大きさが同じ位?

Dscf1134

今は、ココちゃんの方が大きくなりました。

P1080403

予防接種や、登録が終わって、お散歩解禁、

初めてお外で、おしっこ、

200712coco_002

ティッシュケースに入って体重計ってたね。

Dscf0238_2

初めてのドッグランで、パパから離れられない、

ビビリ顔のココちゃん、6ヶ月頃。

この後は、ココちゃん試練の日々、

8ヶ月頃に両膝の膝蓋骨脱臼の手術、

10ヶ月の頃に、乳歯除去は17本、

避妊手術も一緒にしました。

今は自己免疫疾患の疑いで、お薬を飲んでます、

Birthdayケーキのロウソクを吹き消した時の、

願いはただひとつ、元気で長生きする事、

今までたいへんだった分、これからは、

楽しい事ばかりにするからね。

20089_042

これからもよろしく、1歳のココちゃん。

|

« だだっこココちゃん | トップページ | ☆Happy Birthday☆その2 »

ココちゃん1歳~」カテゴリの記事

コメント

ココちゃんへ
ココちゃん、お誕生日おめでとう!
怪我したけど、よく頑張ったね。
これからも、パパ・ママの愛情をいっぱい受けて、元気に育つんだよ。
がんばれ、ココちゃん!

ココパパ・ママさんへ
ココちゃん、小さい分、体質も弱そうですね。
大変でしょうけど、心配しただけ、世話をしただけ愛情も深くなると思いますので、がんばってください。
ココちゃんもきっとパパ・ママの愛情に応えてくれると思います。

家族になってからを簡単に振り返った上の記事、ウルウルきましたよ。
ココちゃん、ちっちゃいけどがんばったんだ。
ゴハンたべるのも早くなって、ココちゃん、ちゃんと成長してるんだ。

早くお薬飲まなくいいようになって、元気一杯ココちゃんになれるようにジョー一家も応援しています。

投稿: ホーリー | 2008年9月10日 (水) 02時32分

ホーリーさんへ

ちっさいココですが、少しづつでも、成長してるようで、
1歳を迎えられて、ほっとしています、
最近は、ちゃんと食べてくれるので、ちょっと安心、
これからは、楽しい事ばかりにしてあげたいです、
応援ありがとうございます、うれしいです!
お散歩で会えるのを楽しみしてます。


投稿: ♪ココちゃん家 | 2008年9月10日 (水) 12時11分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/100206/23591009

この記事へのトラックバック一覧です: ☆Happy Birthday☆☆:

« だだっこココちゃん | トップページ | ☆Happy Birthday☆その2 »