« 夏の終り | トップページ | だだっこココちゃん »

2008年9月 3日 (水)

SUNAMO

ココちゃんのお家の近くに、来月ショッピングセンターが

オープンします、その名も「SUNAMO」

7つの大型店舗と、100の専門店、

全店紹介を見ましたら、3Fにペットパラダイスがありました、

おっ、じゃぁ、一部ペット入店OK?かも、

1Fにできる、カインズホームは、ペットコーナーあるのかな、

ちょっと楽しみになってきました。

20088_002

ココちゃん家から見える、「SUNAMO」

オープニングで飾られる、モザイクアートに、

ココちゃんも参加、探せるかな、

オープンは10月9日です。

----  ---  ---  ---  --- --- --- -----

今日も暑いですね、まだ日中の散歩は、

無理そうです、早く秋にならないかな、

20088_002_2

ココちゃんも外を見ながら、散歩に行きたそう、

アスファルトが暑いから、夜になったらね、

20088_005_2

ココ 「窓から顔を出してるだけで、喉が渇くワン」

20088_161

ココ「暑い日は、クーラーつけて昼寝に限る」

仙台の、ちほちゃんが買ってくれたベッド、

ココちゃんのお気に入りの場所です、

ココ 「ちほちゃん、ありがとワン!」

|

« 夏の終り | トップページ | だだっこココちゃん »

お家の出来事」カテゴリの記事

コメント

SUNAMO ってねぇ…笑

10月9日ですかぁ!

モザイクアート出しました! 載るかなぁ?

3Fにペットパラダイス?! 

お台場まで行かなくてもいいのね… 良かったわ^^

ペットコーナーあったらいいねぇ♪

まだまだ暑いからねぇ… 夜のお散歩になっちゃうよね。

ココちゃん待ち遠しいよねぇ。

ちょこんとこっち見て可愛いんだからぁ♡

投稿: ゆきんこ | 2008年9月 3日 (水) 18時49分

ショッピングセンターって見てるだけで楽しめますよね。
モザイクアートにココちゃんも参加したんですかー 頑張って探し出してくださいね(^^)/
ブログアップ楽しみにしています。

投稿: ゆーゆん | 2008年9月 3日 (水) 23時28分

ゆきんこさんへ

モザイクアート楽しみだね、商品券当たって欲しい、ふふ、
ペットコーナーあったらいいよね、シーツとか激安にしてほしい、
まだ、夜だよね、朝は、ワンコにたくさん会って、
ココが、仰け反って怖がるので、夜にしてます、
早く、涼しくならないかなぁ。

投稿: ♪ココちゃん家 | 2008年9月 4日 (木) 15時42分

ゆーゆんさんへ

オープンしたら、しばらくは楽しめそうです、
ココちゃんの散歩コースの途中にあるので、
ついつい寄ってしまうかも、
モザイクアートは、一応場所が分かるのですが、
現物になったら、探せるかちょっと不安、
ブログで報告しますね。

投稿: ♪ココちゃん家 | 2008年9月 4日 (木) 15時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/100206/23460439

この記事へのトラックバック一覧です: SUNAMO:

« 夏の終り | トップページ | だだっこココちゃん »