« トリミングに行って来ました。 | トップページ | 初旅行 »

2008年10月27日 (月)

1周年

ただいま~、初旅行から帰ってきたココちゃん家です、

旅行記の前に・・・、

今日で、ココちゃんが家に来て、1周年になりました!

今日も雷と大雨が降りましたが、

昨年の今日は、台風でした、

大雨の中、サークルの大きな箱を運んだのを、

思い出します。

20089_051

↑ショップのお姉さんとお別れしてるココちゃん、

出逢った日の写真は、これ1枚だけ、小さかったなぁ。

200810_250

今日は記念日なので、パパがケーキを買ってくれました、

ココちゃん待って、写真撮るからね、

200810_247

ピンクのハートケーキです、ココちゃんにはちょっと大きい。

200810_254

がっついてます、ココは甘いものが、大好き、

スヌード代わりに、ハンカチ巻いてます。

200810_261

ココちゃん、家の子になってくれてありがとう!

|

« トリミングに行って来ました。 | トップページ | 初旅行 »

ココちゃん1歳~」カテゴリの記事

コメント

携帯からです 笑

ココちゃんおめでとう^^

一年って早いねぇ~!

去年を思い出します。

羨ましいばかりでした。

可愛いケーキだね。

甘い物好きだから良かったね♪

おめでとう♪

投稿: ゆきんこ | 2008年10月28日 (火) 12時44分

お帰りなさい^^

ココちゃん、1周年おめでとう♪
辛い思いもしたけど、パパとママの家族になって、とっても愛されて幸せだね*^^*
ケーキも美味しそうに食べてるし、良かったね^^

投稿: onomic | 2008年10月28日 (火) 15時02分

ゆきんこさんへ

ありがとう、1年早いね、ココが家に来て、
小梅ちゃんが年明けに来るの楽しみだったもん、
ケーキがっついてました、
ほんとに甘い物好きだわ。

投稿: ♪ココちゃん家 | 2008年10月29日 (水) 07時40分

onomicさんへ

ただいま~、
いろんな事があったけど、ココが来てからの、
1年は、とても楽しいです、
ココは、お肉より、クリームが好きなようです、
ワンコなのにねぇ。

投稿: ♪ココちゃん家 | 2008年10月29日 (水) 08時13分

わずか1年でも、この1年のいろいろな想い出を振り返ると、実に感慨深いですよね~。
それはこれから2年、3年・・・ずっと続くんですよね。

ジョーは12月で7歳。 もう7年。
でも、ブリーダーさんに迎えにいって、家に迎えた夜のこと、つい先日のことのように鮮明に憶えてますよ。
丸っこくて、お耳がクリームで。
僕の靴下(足)に、子供の声で「ワンワン!」言いながら向かってきてました。
今もこれをやるので、そのたびに思い出します。

ココちゃんとのいろんな想い出残してくださいね!

投稿: ホーリー | 2008年10月31日 (金) 22時37分

ホーリーさんへ

色々あった1年で、笑ったり泣いたり、
今年は忘れられない1年です、
これからも、楽しい思い出をたくさん作ります!
ジョー君はパピーの頃、お耳がクリーム?!
今は、輝くほど、真っ白ですね、
12月で7歳、さすが落ち着きのあるお兄ちゃんだ、
あっちの公園も、時々出没してますが、
なかなか会えませんね、
会える偶然を、楽しみにしてます。


投稿: ♪ココちゃん家 | 2008年11月 1日 (土) 23時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/100206/24788776

この記事へのトラックバック一覧です: 1周年:

« トリミングに行って来ました。 | トップページ | 初旅行 »