« 初旅行 | トップページ | 久しぶりげんちゃん。 »

2008年10月29日 (水)

車山 FBM

日曜日、フレンチブルーミーティング当日、

早起きして、ドッグランに行こうと思ってましたが、

なんと朝は、雨でした、そして寒かった。

赤煉瓦さんの朝食もおいしかったです、

200810_082

200810_044

自家製パンとジャム、みなさんパンをおかわり

してました、我が家も食べたかったのですが、

イベント会場の食事も楽しみだったので、

ぐっとこらえました。帰りにジャムのお土産を頂きましたhappy01

200810_092

お世話になった赤煉瓦さんにお礼を行って、

いざ、メインイベントFBM会場へ。

200810_106

朝降ってた雨も、なんとか止み、

会場はすでにフランス車で、いっぱいです、

200810_181

ココちゃんも、フランスカラーでアピール、

200810_147

ママの作った、ポンポン付き帽子と、トリコロールマフラー、

寒いからマフラーちょうど良かったね。

2aa8518421f10fb679c2ae291bce3feb_2

プジョーライオン君とココちゃん、色が一緒だよ。

200810_094_3

200810_096

200810_122

フランスの料理に、フランス菓子、フランスワイン&シャンパン、

ママは、車よりグルメです(笑)

200810_152

シチューが、パンの中も外にも、熱々でたっぷり、おいしかった~、

イチジクのタルトとシャンパンも、最高!

200810_125

会場には、ワンコもたくさん来てました、

おそろいのお洋服が決まってるぅ!ちゃんと4人で並んでくれました、

お洋服の後ろには、フランス国旗がちゃんと付いてました。

やはり、フランス車のイベント、

フレンチブルドッグとプードルが多かったです。

200810_121

お昼になって、会場は大賑わい、お店も混んできました、

200810_142

ミニカーの店、ステッカーの店、車のグッズ、フランス雑貨、

色んなお店が出てました、ココちゃん家も、

ブランケットやトートバッグ、来年のカレンダーなどを購入、

200810_155

ココ 「飽きちゃった、ココにも、おいしいものちょうだい」

トランクに、特設ココちゃんコーナーを作りました。

もう少し待ってってね、イベントのラストは、

ビンゴ大会、今年は、全然ダメでしたwobbly

200810_180

会場で会った、パパのお友達にお別れして、

さぁ、東京に帰るよ、

200810_172

白樺湖を見下ろし、ちょっと休憩、渋滞避ける為に、

ゆっくり帰ります、パパは次の日もお休みだから、

遅く帰っても大丈夫 (でもやはり少し混んでた)

ココちゃん初旅行は、どうだった?

たくさんのワンちゃんと会ったね、

ご飯も良く食べて、おしっこもうんちも、ちゃんとできました、

気になって何度か、吠えちゃったのは反省、

頑張って、もっと練習しよう!出来るようになったら、

またパパに旅行に連れて行ってもらおうね、

帰りの車の中で、爆睡のココちゃんでした。

|

« 初旅行 | トップページ | 久しぶりげんちゃん。 »

旅行」カテゴリの記事

コメント

どれもこれも美味しそう♪
本格的な食事が出来ちゃうんですね。
ココちゃん、沢山のワンちゃんに会って楽しかったね^^
また連れてってもらえるといいね。

投稿: onomic | 2008年10月30日 (木) 13時16分

onomicさんへ

車のイベントなのに、私の見てるのは、
食べ物ばかりです(笑)
来年は、もっといい子になって参加したいです、
モカちゃんトリミングして、さらにお耳がフワフワ、
目がパッチリ、かわいい~heart04
onomicさんがモカちゃん追いかけてる動画、
ちょっとウケてしまいました~note

投稿: ♪ココちゃん家 | 2008年10月30日 (木) 19時39分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/100206/24833523

この記事へのトラックバック一覧です: 車山 FBM:

« 初旅行 | トップページ | 久しぶりげんちゃん。 »