« 注射 | トップページ | SUNAMO »

2008年10月 5日 (日)

屋上パーティ

ココちゃんは昨日、ママのお友達のkaeru家にお出掛け、

都心のビルの屋上で、ジンギスカン&鍋パーティー。

200810_027

ココ 「パパ!屋上広いね」

昨日は、秋晴れ、日差しも強かったので、

タープをしてくれました。

2f5d811ae5afd8e446cea8e7e26eb232

ココ 「キャンプみたいで、楽しいね」

A28e66104cbfcd0e0d9bfd3f43153545

Q ココちゃんは、どこにいるでしょうか。

A 左上の茶色い毛玉は、ココちゃんです。

ココちゃんは、kaeruさんが大好き、

赤ちゃんの頃から、よく遊んでもらってます、

会うと、いつもこんな感じ↓

E39d466ceb7a7112bd4ff489d6e280ee

ココ 「好き好き好きheart02

Bf6a71f73cffae7cd3c63c101fef3f83

ココ 「チュウして、チュウして!heart04

ココちゃんは、男の人が苦手なのですが、

なんとkaeruパパには、自分から寄って行きました、

そして、なんと↓

37204338976dcd1fa5d85db6242f3a64

ココ 「kaeruパパも好き!heart04

会うのは2度目の、kaeruパパ、

ココちゃんが、パパ以外の人に抱っこして、

逃げないのも初めて、すごいよ~!!

200810_039

夕方になると、秋を感じます、

ビルの間に沈む日、都会だなぁ。

200810_044

パパ 「ココちゃん、遊びに来た家では静かにね」

ココ 「だって、kaeruさん家、広くて新しいんだもん」

200810_050

kaeruパパに抱っこしてもらい、おねむココちゃん、

たくさん遊んで、帰りの車の中は、ぐっすりでした、

kaeruさんご馳走様でした、

また、遊びに行っていい?

ココちゃん家にも遊びに来てね。

|

« 注射 | トップページ | SUNAMO »

お出かけカフェお店」カテゴリの記事

コメント

ココちゃんが来てくれて楽しかったわぁ癒されたわぁ

超可愛いココちゃんと持ってきてもらった
美味しい秋限定のデザートとに家の旦那はメロメロでしたよ
また是非是非遊びに来てね~

投稿: kaeru | 2008年10月 6日 (月) 09時44分

都心での屋上パーティーなんていいですね~♪
羨ましいわ。
ココちゃんも広い屋上は、ランみたいだね^^
みんなに可愛がってもらって楽しかったかな?
良かったね~♪

投稿: onomic | 2008年10月 6日 (月) 13時26分

kaeruさんへ

家族全員でおじゃまして、ご馳走さまでした、
ビルの屋上は気持ち良かったです、
ココも楽しそうでした、かなりkaeru夫婦の事、
好きなようです、Kaeruパパに寄っていったのは、
ミラクルだと、うちのパパも言ってました、
また、遊びに行かせて下さ~い。

投稿: ♪ココちゃん家 | 2008年10月 7日 (火) 07時10分

onomicさんへ

東京の真ん中で、
ココちゃん専用ドッグランのようでした、
みんなに抱っこしてもらって、
ココちゃんご満悦、かなり楽しかったようです、
男の人にも、寄って行けたので、
ちょっとだけ進歩しました、よかった~。

投稿: ♪ココちゃん家 | 2008年10月 7日 (火) 07時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/100206/24279832

この記事へのトラックバック一覧です: 屋上パーティ:

« 注射 | トップページ | SUNAMO »