« 秋物。 | トップページ | 小梅ちゃんと小松くん »

2008年10月15日 (水)

カインズホームに行く。

いつもの荒川にお散歩に行きましたが、

200810_166

でも、全く歩かない、じっとして、遠くを見たり、

足が痛いのかと、思ったけど、

サッカー練習してる子供達の声が怖くて、

動けないようです、相変らずビビリさんです。

運動不足なので、夜にパパのお迎えがてら、

駅前の公園で、ちょっとだけ散歩、

で、帰りに、ココちゃん初SUNAMO、

カインズホームに行ってきました、

200810_176

ココ 「他の子の匂いがするよ」

入り口まで行ったら、警備の人がカートを、

持ってきてくれました、おしっこシート付き、

底は滑らないコルクになってました。

200810_175

ココ 「パパがビールを買ったから狭くなったよ」

200810_177

ココ 「ピッとしないでね、ココにはバーコードないよ」

カインズホームは、ココも一緒に入れて良かったね、

でも、SUNAMOも、入れればいいのにねぇ。

200810_167

ココ 「今日は一日疲れたなぁ」

なんて、黄昏てるかと思ったら、

ママに背を向けてる時は、悪事ですね、

良く見たら、足拭きシートをカミカミしてました。

|

« 秋物。 | トップページ | 小梅ちゃんと小松くん »

お出かけカフェお店」カテゴリの記事

コメント

初SUNAMOですね=ャ(・∀・)=ャ

ウチの小梅はまだです。

そのワンピ買おうと思ってやめたんだけど

お揃いなら買えばよかったわ…

ほんと、入ればいいのにねぇ!

ペットパラダイスの意味ないし!!!

試着しなきゃ分からないのに。

だね、背中向けてるときはイタズラ中だね 笑

投稿: ゆきんこ | 2008年10月16日 (木) 09時30分

ココちゃん一緒に行けて良かったですね~♪
ちゃんとカートに座ってられるココちゃんは偉いですね。
モカは歩きたくて、すぐに飛び降りようとするから乗せられないです^^;

ワンコって頭いいですよね。
ちゃんと隠れて何かしようとするし^m^
大人しからすぐにばれるのにね^m^

投稿: onomic | 2008年10月16日 (木) 13時07分

ゆきんこさんへ

初スナモですよ、混雑が少しは緩和したようなので、
行ってみました、激安ワンピースは、豊洲で購入(笑)
お揃いで並びたかった~!
ペットパラダイスで、欲しいもの見つけたんだけど、
試着したいから、結局、お台場まで行くつもり、
なんだかねぇ。

投稿: ♪ココちゃん家 | 2008年10月16日 (木) 20時18分

onomicさんへ

モカちゃんカートから飛び降りようとするのですか、
それは、危ないわ~、
ココは、ビビリで絶対無理です、
なんだかこの日は、いい子で、
立ち上がっても、お座りの合図で、
ちゃんと座ってくれました(いつもは絶対無理)
確かに、静かな時は、要注意ですね(笑)


投稿: ♪ココちゃん家 | 2008年10月16日 (木) 20時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/100206/24527649

この記事へのトラックバック一覧です: カインズホームに行く。:

« 秋物。 | トップページ | 小梅ちゃんと小松くん »