« くっついた。 | トップページ | 1周年 »

2008年10月24日 (金)

トリミングに行って来ました。

トリミングに行って来ました~。

もちろん、お店は、hana☆canさんです、

ココちゃんも載ってるブログは、こちら

200810_033

立ってる姿を、撮りたいのに、なかなか立ってくれません、

200810_032

hana☆canさんから頂いた、ハロウィンのおやつを守ってます、

誰も取らないよ、あれれ、キノコも守ってます、秋だから???

200810_031

じゃぁアップで、お耳もふわふわ、お顔すっきり、

パパが帰ってきたら、またメロメロだねぇ、

ハロウィンのチョーカーいいねぇ、写真も10月って感じです。

200810_043_2

ココちゃん立ってくれると、うれしいのだけど、

200810_041

おっ、立ち上がった!と思ったら、水を飲みに行ったのか、

しっぽが丸いheart04 ブーツカットも、かわい~い~!

200810_034_2

結局おやつで、釣って場所移動、

ママのおやつを持ってる手が見切れてます(笑)

午後に行った、病院でも、ハロウィンのおやつをもらました、

ハロウィンは、本当に、おやつがもらえるんだねぇ、

明日は、いよいよ、初旅行、どんな旅になるのかな。

|

« くっついた。 | トップページ | 1周年 »

ココちゃん6ヶ月~11ヶ月」カテゴリの記事

コメント

キャー! そのブーツカット可愛いってばぁ♡

いいね、いいね。 スッキリしたね。

お耳の毛がパーマかかってるみたい。

うちの子達はトリミング必要無し! 笑

来年はサマーカットしようかな♪

ハロウィンは、ほんとお菓子をいっぱい貰えるんだね。

甘いものが好きなココちゃんは嬉しい季節だねぇ♪ 

旅行ですかぁ! まったく羨ましいぃぃぃぃぃぃ!

気を付けていってらっしゃいませ!

投稿: ゆきんこ | 2008年10月25日 (土) 09時20分

ココちゃん、すっきり可愛くなったね~♪
いよいよ旅行なんだぁ^^
いいな~♪
楽しんで来て下さいね^^

投稿: onomic | 2008年10月25日 (土) 14時38分

ゆきんこさんへ

ブーツカットかわいいでしょ~、
短い足も、すらりと見える(笑)
パパのお気に入りです、
ココのおやつタイムは、ハロウィンで頂いた物で、
当分充実、ココちゃんウハウハです、
旅行記、お楽しみに。

投稿: ♪ココちゃん家 | 2008年10月27日 (月) 17時41分

onomicsさんへ

旅行前にトリミングしました、
すっきりして、お出掛けです、
しかし、雨に降られました~、
日頃の行いか!?

投稿: ♪ココちゃん家 | 2008年10月27日 (月) 17時44分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/100206/24722256

この記事へのトラックバック一覧です: トリミングに行って来ました。:

« くっついた。 | トップページ | 1周年 »