« 車山 FBM | トップページ | 3連休 »

2008年10月31日 (金)

久しぶりげんちゃん。

昨日散歩に行ったら、久しぶりに、げんちゃんに会いました、

げんちゃんはココと誕生日の近い、プードルの女の子、

ココが5ヶ月位の散歩を始めた頃から、

河原で、よく会っていたのに、ココが手術をしてから、

ずっとご無沙汰でした、久々の再会です。

200810_273

げんちゃんお耳が長くなって~、ちょっとモヒッとしてる~、

とても、人懐っこいので、うれしいね、

ココもげんちゃんのように、愛想が良いといいのになぁ。

200810_275

げんちゃんのアップ!かわいい~~heart02

話しをしてたら、げんちゃんとココは、誕生日が一緒だと言う事が判明!

るんなちゃんとげんちゃん、ココみんな9月8日生まれだ!すご~い!

ココちゃんは、ママの後ろに隠れてます、

少しだけ、くんくんできました、でもすぐ、ウ~ッ唸りモード、がっくり。

200810_271_2

げんちゃんと別れたら、ココちゃんすぐうんちをしました、

ママはウンチをラップで包んで、散歩帰りに病院へ、

先週から、お尻をスリスリを頻繁にしてて、

気になってたのです、お尻スリスリは、今までもたま~に、

肛門腺がたまるとしてたのですが、

今回は絞ったばかり、しかも、隙あらばスリスリしてて、

火曜の朝のうんちがゆるかったので、診察に行きました。

うんちの検査をして、肛門腺を見てもらいました。

200810_268

赤くなってるようなので、クリームを2、3日つけて、

様子をみることに、良くなってねココちゃん。

|

« 車山 FBM | トップページ | 3連休 »

お散歩」カテゴリの記事

コメント

同じお誕生日のお友達がそんなにいるんですか?@@;
凄い偶然で嬉しくなっちゃいますよね。

げんちゃんもちっちゃくて可愛いですね*^^*

ココちゃん、お尻カイカイなんだぁ。
早くよくなるといいですね^^

気持ち良さそうに眠るココちゃん、可愛い~~~*^^*

投稿: onomic | 2008年10月31日 (金) 11時54分

onomicさんへ

お誕生日一緒で、ビックリしました、
げんちゃんは、とっても元気でかわいいです、
お尻スリスリは、クリーム塗ってから減りました、
早く治るといいなぁ、でも、パパは、
スリスリ姿が、かわいいと言ってます(笑)

投稿: ♪ココちゃん家 | 2008年11月 1日 (土) 22時21分

凄~い! 同じお誕生日の子が揃うなんて!

なかなか見つけられないよ! 偶然って凄い!

凄いしか出てこないや 笑

げんちゃんはモヒモヒだね。 かわいい♡

ココちゃんはしないの?

絶対可愛いわよ♪

投稿: ゆきんこ | 2008年11月 3日 (月) 17時02分

ゆきんこさんへ

そうそう、モヒモヒでしょ、
ココもしたいけど、
まだ、赤ちゃんの様な、
やわやわで、ちょっと無理そう(笑)
ココちゃん本当にトイプー疑惑?!
同じ誕生日、ずごいでしょ~、
ココは、もっとげんちゃんと
仲良く出来ればいいのにな。

投稿: ♪ココちゃん家 | 2008年11月 4日 (火) 08時09分

偶然ですかっ?
もちろん、兄弟じゃないんですよね?
すごいなぁ。

あっ、でも僕も、近所のロッキーくん(S・シープドッグ)と璃王くん(キャバリア)と誕生日が同じなんですよ(笑)

投稿: ホーリー | 2008年11月 5日 (水) 06時39分

ホーリーさんへ

偶然なんです、兄弟ではないですよ、
パピーの頃から、よく会っていたのですが、
誕生日が一緒だと、先日知りました、
ロッキーくんと一緒なんですか(笑)
ゆったり歩くロッキー君は、
ココが公園で唯一、くんくん出来る相手でした。

投稿: ♪ココちゃん家 | 2008年11月 5日 (水) 17時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/100206/24888909

この記事へのトラックバック一覧です: 久しぶりげんちゃん。:

« 車山 FBM | トップページ | 3連休 »