« 海 | トップページ | カインズホームに行く。 »

2008年10月13日 (月)

秋物。

三連休最終日、ココちゃんは、

秋物のお洋服を買いに行ってきました。

200810_150

まずは、代官山のスリードッグベーカリー、

以前に行った時は、ココちゃんはお留守番だったので、

ココちゃんは、初代官山です、

200810_147

ココ 「代官山って、人がいっぱいだね」

お会計の時に、レジの横を見ると、

見たことのある、プードルちゃんの写真が、

あっ、るんなちゃんだ!ココちゃん一家、大興奮、

るんなちゃんのBirthday写真が貼ってありました。

続いてココちゃんが、向かったのは、

200810_153

ココ 「ま、まぶしい」

近くに住んでるママのお友達と合流して、世田谷公園です、

おしっこタイムのつもりで行きましたが、

人もワンコもたくさんいて、そわそわドキドキ。

結局してくれませんでした、

その後アンディカフェの地下で、お洋服を見てる時に、

させてもらいました、ありがとうございます、

お洋服を買った後に、1Fでお茶をして(写真なし)

まったりして帰ってきました。

200810_156

スリードッグで、デニムフリル付きジャンスカ、

アンディで、秋物チェックのコート、

月末の旅行は、高原なので、丁度いいでしょ~、

先日プレゼントで頂いた、茶色のドットカットソーにも、

合いましたよ~。

200810_144

モデル振り向きは、まだ無理みたい(笑)

200810_146

ココ 「パパが家にいると、昼寝できないから眠いよ」

ココちゃんとパパの三連休は終了、

明日は、昼寝いっぱいできるよ。

|

« 海 | トップページ | カインズホームに行く。 »

お出かけカフェお店」カテゴリの記事

コメント

wink可愛いお洋服GETしましたね~!
私 この間 アンディカフェ初で行ってきたんですが・・・地下にお洋服売ってるなんて知らなかったーcatface
残念・・・見たかったなあweep

スリードッグベーカリーにるんなちゃんの写真貼ってあるんですね・・・もうるんなちゃんは有名ワンコになりつつありますねnote

私も今度 ココア連れて行きたいなあnotes

投稿: ココアまま | 2008年10月14日 (火) 10時39分

キャー! 凄い! セレブの町でお買い物ですかぁ?!

ウチはセレブ犬ではないので無理ですな 笑

あはは! ココちゃん眩しそう 笑

ジャンスカにコートってほんと、秋の装いだね♪

見てみたいわ~!

投稿: ゆきんこ | 2008年10月14日 (火) 17時50分

3連休はお出掛けいっぱいで楽しかったですね~♪
ココちゃん、お洋服買ってもらったのね^^
コート、とっても素敵よ☆
ジャンスカも着て見せて~♪

投稿: onomic | 2008年10月14日 (火) 20時15分

ココアままさんへ

アンディカフェのB1で、ほんと少しですが、
ウェアも売ってますよ、手作りのセミオーダーも、
してるようです。
代官山で、るんなちゃんの写真見つけて、
テンションあがりました、かわいかった~。
ココアくんと代官山行ったら、みんなが振り返りますよ。

投稿: ♪ココちゃん家 | 2008年10月14日 (火) 22時00分

ゆきんこさんへ

セレブな街は、人も犬も多くて大変だわ、
ココは下町育ちだからねぇ~、
そんな下町も、先週はSUNAMO効果で、
かなり賑わってたけどね、
秋っぱいでしょ、月末の旅行用です、
あぁ、小松くんに会いたいよ~。

投稿: ♪ココちゃん家 | 2008年10月14日 (火) 22時04分

onomicさんへ

連休疲れで、今日のココちゃんは寝てばかり、
ママも、疲れちゃって、雨をいい事に、
今日は、のんびりしてました、
コートは、秋っぽくモードな感じに(笑)
ジャンスカ着た写真が、なんど撮ってもピンボケで・・、
明るい日に、撮りなおして、UPしま~す。

投稿: ♪ココちゃん家 | 2008年10月14日 (火) 22時10分

記事にるんなの名前が載っているのでびっくりしました~
とっても嬉しくて今パパに報告していたところです(*^-^)
代官山のスリードッグさんとってもきれいで、スタッフのかたもいい方ばかりですよね。
写真貼ってくださっているなんて嬉しいですnote
ココちゃんのイメージにピッタリな洋服ですね(・∀・)イイ!
とっても似合っていてかわいいheart
新しいお洋服着ての旅行楽しんできてくださいねnotes

投稿: ゆーゆん | 2008年10月14日 (火) 23時23分

ゆーゆんさんへ

写真に、るんなちゃんって書いてありましたが、
名前を見る前に、パフスリーブのお洋服で、
るんなちゃんだとすぐわかりましたheart04
代官山のスリードッグさんは、好みの服が、
たくさんあって、スタッフの方も皆さん笑顔で、
接客してくれて、私もとても気に入ってます。
月末の初旅行、ココちゃん頑張れるかな、
ちょっと不安な、パパとママです。

投稿: ♪ココちゃん家 | 2008年10月15日 (水) 09時39分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/100206/24484308

この記事へのトラックバック一覧です: 秋物。:

« 海 | トップページ | カインズホームに行く。 »