« 小梅ちゃん家に。 | トップページ | 秋物。 »

2008年10月12日 (日)

ココちゃんは今日、初めて海を見ました。

200810_105

ココ 「あの水、なんか音がして怖いよ~」

波のザブーンって音にビビリまくってました、

200810_104

ココ 「やっぱり、怖い~」

パパに抱っこ抱っこと、跳ねてました。

200810_108

ココ 「海は、荒川より広いのかな。」

ココちゃん、海は荒川よりず~っと広いよ。

200810_118

公園を歩いていると、ココちゃんは、

「赤ちゃんだ赤ちゃんの犬だ」と良く言われます、

今日も何度か言われました。

200810_123

ココ 「ココは赤ちゃんじゃないもん!1歳だもん」

でも、いつも抱っこ抱っこと、ねだるココちゃんです。

200810_127

ココちゃんが行った海は、葛西臨海公園でした、

パパ今度は本当の海にも連れてってね。

|

« 小梅ちゃん家に。 | トップページ | 秋物。 »

お出かけカフェお店」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/100206/24456036

この記事へのトラックバック一覧です: :

« 小梅ちゃん家に。 | トップページ | 秋物。 »