« カインズホームに行く。 | トップページ | お散歩怖い。 »

2008年10月16日 (木)

小梅ちゃんと小松くん

今日はココちゃんは、お留守番、

小梅ちゃん家に家族が増えたので、

会いに行ってきました。

200810_195

「小梅ちゃん、家族が増えたって?」

200810_184

「それは、パペットのパグじゃない?」

200810_192

「ほらほら、小梅ちゃんの後ろにいる子を紹介して」

200810_182

「こんにちは、小松くん」

小松君は、小梅ちゃんと、誕生日が丸1年違いの男の子、

先週小梅ちゃん家にやってきました、

小さくて、可愛くて、もうメロメロです、

200810_194

「小梅ちゃんもかわいいわよ~っ!!」

200810_188

「小梅がお世話する!できるよ~」

母性本能かな、小梅ちゃんすっかりお姉さんだね、

200810_197

小松くん、どうぞ宜しく、ワクチン終わったら、

ココちゃんとも遊んでね。

200810_193

「今日は、茶色のモジャモジャの子、来なかったわね」

何度も会ってる小梅ちゃん、人見知りで、

触る事が今まで、できなかったのですが、

なんと今日は、一緒に遊んで、

なでなで、ペロペロもしてくれました、

ココママ感激、心開いてくれたのねheart04

今度は、ココちゃんとも遊んでね。

|

« カインズホームに行く。 | トップページ | お散歩怖い。 »

お出かけカフェお店」カテゴリの記事

コメント

ご紹介何度もありがとうございます♪

パグでごめんなさい 笑

ほんとに小梅がシッポピコピコしてるなんてビックリ!

大人になってきたって実感しました。

この世の終わり程避けてたのに…

小松効果かな? 取られまいと必死なのかな?

特定の人には慣れてきた様子。

今度はココちゃんと小梅の距離を縮めたいね。

何度も何度も会ってると縮まるかな?

ココちゃん! 待ってるよ! 昨日はお留守番させてごめんね。

11月後半はワクチン終わってるから遊びに来てね!

投稿: ゆきんこ | 2008年10月17日 (金) 10時20分

ゆきんこさんへ

昨日は、おじゃましました、
小松君かわいかったわ~、
小梅ちゃんと遊べてうれしかった、
お姉さんになった感じよね、
ココちゃんとも、一緒に遊べる日が来るといいな、
11月末に、まずは、小松君となら遊べるかな、
楽しみに待ってます。

投稿: ♪ココちゃん家 | 2008年10月17日 (金) 16時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/100206/24546645

この記事へのトラックバック一覧です: 小梅ちゃんと小松くん:

« カインズホームに行く。 | トップページ | お散歩怖い。 »