« お散歩怖い。 | トップページ | トリミングに行って来ました。 »

2008年10月21日 (火)

くっついた。

昨日もココちゃん、散歩に行きました、

やはり、土手の上の道は行きたがらないので、

河の近くの道を歩きました。

200810_227

こっちは、ワンコが少ないから、

ココちゃん安心して歩けるようです。

200810_228

ココ 「草の方が楽しいよ~」

楽しいけど、大変よココちゃん!

ココちゃんの足に、ひっつき草がいっぱい!

200810_232

↑こんな種、河原のベンチで取ったら、15本、

家に帰ってきて、ブラッシングしならがら、

さらに、5本、何本ついてるのよ。

実家の方じゃ、この種、『ばか』って言います。

200810_222

ココちゃん首長族?ムチウチ?

白い毛糸で、スヌード作ったら、桃とかに、

付いてるアレのようになりました、

200810_225

ココ 「ママ、ちょっとかっこ悪いよ」

もっと、かわいいの作り直します(笑)

|

« お散歩怖い。 | トップページ | トリミングに行って来ました。 »

お散歩」カテゴリの記事

コメント

ココちゃんの困り顔かわいい!思わずププって笑っちゃいました。今私もるんなのマフラー編んでいますが、首より太いからココちゃんみたいに首長族のようになってしまうかも( ´艸`)プププ

投稿: ゆーゆん | 2008年10月21日 (火) 08時45分

今日はお散歩楽しめたみたいで良かったですね^^
びくびくしてのお散歩じゃ、お散歩した意味ないですもんね。
楽しいお散歩が1番よね^^b

あはは^^
ココママさんごめんなさい。
桃とかを被せてあるものかと思っちゃいました^^;
でも嫌がらずにしているココちゃん偉いね^^

投稿: onomic | 2008年10月21日 (火) 13時09分

ははっ! ウケるぅ!!!

どうしちゃったのかと思っちゃった 笑

手作りスヌードだ。 凄い! 編めるのが凄い。

草を虫って読んでゾゾォ~って来ちゃった!( *´艸`*)

もう一度読み直したら草だった! だって虫の形してるんだもん…

「ばか」って言うんだ。 言われる理由が分かる気がする 笑

投稿: ゆきんこ | 2008年10月22日 (水) 01時25分

ゆーゆんさんへ

手作りスヌード失敗です(笑)
すっかり首長族です、手作りマフラー良いですねぇ、
可愛いマフラーが出来上がりそうですね、
参考にさせてもらうので、UP待ってます。

投稿: ♪ココちゃん家 | 2008年10月22日 (水) 18時42分

onomicさんへ

白い毛糸が悪かったのか、伸縮するように作った、
網目が悪いのか、桃や梨に付いてるアレにしか、
見えないですよね(笑)
お散歩は、なんとか嫌がらずに行ってます、
でも、ワンコの姿を見ると、身動きせずに、
警戒してます、今は無理しないで、
慣れるのを待ちます。

投稿: ♪ココちゃん家 | 2008年10月22日 (水) 18時47分

ゆきんこさんへ

虫も時々出てくるけどね、
散歩帰ったら、すぐブラッシング、
草とか、ゴミとか色々出てくるよ、
変なスヌード作っちゃったよ、
ご飯食べた後、あの姿で、目の前を、
横切られると思わず笑ってしまいます。
もっとかわいいの作るよ~!

投稿: ♪ココちゃん家 | 2008年10月22日 (水) 18時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/100206/24644167

この記事へのトラックバック一覧です: くっついた。:

« お散歩怖い。 | トップページ | トリミングに行って来ました。 »