« プレゼント | トップページ | 屋上パーティ »

2008年10月 1日 (水)

注射

ココちゃんは昨日注射をしてきました。

20089_228_3

と、言っても狂犬病の予防注射ですが、

なんで、この時期かと言えば、

ココちゃんが産まれたのは9月、

10月11月12月と、3回ワクチンをして、

1月に、狂犬病の注射をしました、

で、区の指定の時期は4月、

でもそれでは速すぎるので、督促がくる、

ギリギリの9月にしようと、決めていました、

来年は7月位に、再来年は4月にできるように、

時期を少しずつずらしていこうと思ってます。

20089_235

【眠そうなココちゃん】

いつも行ってる病院なのに、

今日は行った時から、ブルブル震えてました、

注射だってわかっちゃったようです、

20089_145

【あくびココちゃん】

でも、体温測るときも、注射の時も驚かず、

じっとしていました、先生は「ココちゃん大人になったなぁ」

と、言ってくれました。

20089_163

ココ 「泣かなかった、頑張ったよ」

日曜に散歩した時の、ココちゃん、

元気に走ってます、膝はもう全然平気そう、

まだ、お座りの時は、足を、崩して座りますが、

それは、1年かけてゆっくり頑張ろう、

後は、お薬を飲まないでも良くなるといいね。

20089_230

お薬の量が減ったら、とたんに食欲も普通に、

なってきました、お薬なしになったら、

また、偏食ココちゃんになるのかしら・・・、

ちょっと心配。

|

« プレゼント | トップページ | 屋上パーティ »

病院・病気」カテゴリの記事

コメント

ココちゃんの大あくび、可愛いね~^m^
こういう何気ないしぐさって、ほんと可愛いですよね*^^*

お注射,、鳴かないで出来たんだぁ~。
偉かったね^^
もっと痛い事、今までして頑張ったんだもん、お注射なんてど~ってことないよね(笑)

元気に走ってる姿見ると、足は大丈夫そうですね^^
良かった良かった♪
あとはお薬が早くなくなるといいね。

投稿: onomic | 2008年10月 1日 (水) 13時16分

onomicさんへ

あくびしてる写真は、パパが撮りました、
かなりの大あくびですね、
注射するまでは、ガタガタ震えてたのですが、
注射してる時は、じっと我慢、
あとで、いっぱい褒めてあげました、
膝はもう大丈夫そうです、
見てるとヒヤヒヤしますが、走るのが楽しそう、
そろそろ、ドッグランにも行きたいなぁ。

投稿: ♪ココちゃん家 | 2008年10月 2日 (木) 08時27分

ココちゃんはじめまして。
コスモブレインズの宮坂と申します。
突然で申し訳ございません。弊社はサイト運営と出版業務を
行っている会社です。現在弊社サイトwonfeelでは
LOVE MY Won Photコンテストというフォトコンテストを
開催中です。テーマは≪秋の味覚とワンコ≫です。
グランプリ受賞者の方には¥5000相当の金券をプレゼン
ト♪締切は11月11日です。9月初旬に開設したばかりの
サイトです。輝く第1回目のグランプリに貴方のワンちゃん
に輝いて頂ければと思います。是非ふるってご応募下さい。
どうぞよろしくお願いいたします。
wonfeel→http://www.wonfeel.jp/

投稿: wonfeel | 2008年10月 3日 (金) 14時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/100206/24166345

この記事へのトラックバック一覧です: 注射:

« プレゼント | トップページ | 屋上パーティ »