« 屋上パーティ | トップページ | SUNAMO 2 »

2008年10月 7日 (火)

SUNAMO

200810_003

ココちゃんの、お家の近くに、

明後日ショッピングセンターがオープンします、

今日明日はプレオープン、早速行ってきました、

サンプルや、粗品を頂きつつ、各店見てきました、

200810_009

ドラえもんの貯金箱もらったよ(笑)

3Fにペットパラダイスがあるのですが、

館内ペットNGなので、試着もできないようです、

頭までバッグに入ってれば大丈夫とは、

言われましたが、公式な話しではないようです、

お店の人もまだ良くわかってない感じがしました、

1Fのカインズホームにも、ペットコーナーがありました、

それでも、ここもペットダメなのかしら、

今度良く聞いてみよう。

200810_066

お留守番してたココちゃん、日曜の散歩の写真です、

200810_074_2

ココちゃんそんな所走ると危ないよ、

そして、草も付くよ~、気をつけて!

200810_083

ココ 「帰りは寝てても、お家に着くよ。」

ココちゃんと一緒に行けるお店が出来ると

良かったのにね、残念だね。

|

« 屋上パーティ | トップページ | SUNAMO 2 »

お出かけカフェお店」カテゴリの記事

コメント

えぇ~ペットパラダイスもダメなんですか?
名古屋のデパート?の中のペットパラダイスは、お店までバックインならOKなので、是非連れて来て試着して下さいって店員さんに言われましたよ。
ペットOKが増える中、いまどきダメって珍しいですよね。

ココちゃん嬉しそうに走ってますね♪
お散歩楽しいんだろうなぁ^^
あれ?帰りはパパに抱っこしてもらって帰るのぉ?^m^

投稿: onomic | 2008年10月 8日 (水) 13時20分

bleahそうなんですか?ちょっと期待してたのに残念・・・ペットokなら絶対に行くのになあ・・・eye

投稿: ココアまま | 2008年10月 8日 (水) 16時57分

onomicさんへ

バッグに入れれば、ダメではないようですが、
入り口にペットNGシールが貼ってあるので、
気が引けます、ペットパラダイスにも試着台が、
無かったし、この地域はペットがとても多いので、
みんな残念がってます。
車の多い道は、パパに抱っこで帰りましたが、
寝てしまいました、遊んで寝る、王様ですね。

投稿: ♪ココちゃん家 | 2008年10月 9日 (木) 08時30分

ココアままさんへ

残念です~、でも1Fのカインズホームだけは、
ペットOKと確認できました、
ペット専用カートもあるそうです、
販売ブースには、ベビーパグ、ベビープードル、
可愛くて、見てるだけで癒されました。

投稿: ♪ココちゃん家 | 2008年10月 9日 (木) 08時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/100206/24344520

この記事へのトラックバック一覧です: SUNAMO:

« 屋上パーティ | トップページ | SUNAMO 2 »