« お友達 | トップページ | ツリー »

2008年11月16日 (日)

JOKER’S DINING

昨日、起きてきたココちゃんの顔は↓

1824fe67594789f6898eb62d695ba068

寝ぐせがついてました、あらら(笑)

今日は、出掛けるから直そうね。

出掛けた所は、横浜ららぽーと、

ママのお友達夫婦に会いに行きました。

200811_082

JOKERで待ち合わせ、JOKER’S DININGで食事してきました、

200811_095

ジョーカーズさんには、ワンコもテーブルで食べれる、

ダイニングチェアみたいなのがあって、

いつも足元で、そわそわのココちゃんも、これなら寂しくないね、

いいなぁ、これ、家にも欲しいなぁ。

200811_086

ココちゃんの食べた「犬用シュークリーム」

200811_091

ココ 「食べていい?もういい?」

甘いの大好きココちゃん、

がっつくので、ちぎって少しずつあげました、

200811_093

パパはふわとろオムライス、

200811_092

ママは、蟹みそ入りシーフードカレー(蟹も入ってたよ)

5c9dfa45181e96428899b8feaafc5a8c

友人夫婦に抱っこされるココちゃん、

実はこの夫婦、犬を飼うのを検討中、

で、ココちゃん家は、犬飼いなよ~、

かわいいよ~と猛アピールに、

ココちゃん連れて行って来たわけです(笑)

492823b19d16db45d267e9706be8e1a6

どうですか~?ココちゃんかわいいでしょ~(笑)

ココちゃんと遊べるサイズのチワワちゃんか、

プードルだといいね。

200811_104

帰りの車で、ココはぐっすり眠ってたので、

パパとママは、こっそりイケアに寄りました、

ココちゃん気が付かなかったでしょ~、

今度行く時は、お友達が出来てるといいねぇ。

|

« お友達 | トップページ | ツリー »

お出かけカフェお店」カテゴリの記事

コメント

ココちゃん横浜に来られたんですね~ ジョーカーズダイニングさんはワンコ用の椅子があっていいですよねヽ(´▽`)/
お友達のご夫婦ワンコ検討されているんですね。
やっぱりしつけのしやすいトイプーはお勧めですよねgood
お友達のところにワンコが来るとまた楽しみが増えますね。
我が家もチワワを飼っているお友達とよく犬連れで遊びに行ったり食事したりしますnote

投稿: ゆーゆん | 2008年11月16日 (日) 21時48分

ええっ!
ココちゃんって、寝ちゃうとパパ・ママがいなくなっても気づかないんですか?
いいな~、すごいな~。
ジョーはすぐに気がつくので、こっそりどこかに行くなんてできないですよ~。
熟睡してくれればいいんだけど・・・。

しかし横浜って、とんと行ってないなぁ・・・。

投稿: ホーリー | 2008年11月17日 (月) 03時48分

ゆーゆんさんへ

るんなちゃんが行ってたのを見てたので、
待ち合わせ後、JOKER’Sさんに食べに行きました、
参考になりましたhappy01good
JOKER’Sさんのワンコ用イスいいですね、
るんなちゃんとRYUICHIくんのように、仲良しなお友達が、
できたらいいなと思ってます。

投稿: ♪ココちゃん家 | 2008年11月17日 (月) 08時30分

ホーリーさんへ

ココは、車の中のクレートが、落ち着く場所らしく、
いつも寝てます、時には、休憩で、車から出そうとすると、
顔を上げてこっちをチラッと見て、また寝ちゃいます。
横浜方面は、いつ行っても道が混んでますね、
渋滞と狭い道は、大変だなと、つくづく思いました。

投稿: ♪ココちゃん家 | 2008年11月17日 (月) 08時39分

お友達にワンちゃんすすめて来たんですね(笑)
可愛いココちゃんを見たら、きっと飼う事になりますよ^m^
お友達がワンコ飼ってるっていいですものね^^

ココちゃん、車の中でお留守番出来るんだぁ~!
凄いね~♪
モカは絶対にダメです><
車の中から1人でも消えようものなら、ずっとフンフン鳴いてます^^;

投稿: onomic | 2008年11月17日 (月) 13時35分

寝癖ココちゃんも可愛いわ♪

わー! そのテーブルいい!! ウチも欲しい 笑

ほんっといいコだねぇ お留守番出来のは凄い事だよ。

お友達ご夫妻のペアルック的なシャツが気になります 笑

投稿: ゆきんこ | 2008年11月17日 (月) 15時07分

onomicさんへ

イヌ友を増やしたいので、猛アピールしてきました(笑)
どうだったかな、プードル気に入ってくれたかな、
ココちゃん車の中のお留守番は得意です、
ドライブ中も、おしっこしたいと、教えてくれるし、
でも、カフェでは、近くにワンコがいると、
ずっと、フンフン言ってます(笑)

投稿: ♪ココちゃん家 | 2008年11月17日 (月) 19時21分

ゆきんこさんへ

いいよね、テーブルチェア、
ちなみに¥12800でした、ちと高い、
お留守番は、ココちゃん得意です、
でも、しつけの課題は山済みです、
ほんと、ペアルックみたいだ(笑)

投稿: ♪ココちゃん家 | 2008年11月17日 (月) 19時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/100206/25390989

この記事へのトラックバック一覧です: JOKER’S DINING:

« お友達 | トップページ | ツリー »