« ツリー | トップページ | 昨日の散歩、今日の散歩 »

2008年11月22日 (土)

お台場

200811_149

ココちゃん2度目の、電車でお出掛け、

電車乗り継いで、どこ行くの?

200811_151

ちょっと電車で、晴海に来たよ、

車を車検に出したので、引き取りに来ました、

晴海は車だと近いけど、電車だと遠く感じるね。

200811_155

晴海まで来たので、 ついでお台場に寄りました、

「オトナPARK」にドックカフェがあると宣伝してたので、

行ってみると、

6fcd1792576cbc2921623005ab883fad

3階の通路に、カフェと言うか、休憩所と言うか・・・、

しかもガラガラ、メニューは、飲み物だけのようでした、

ワンコ用のスコーンやマドレーヌなどは、別ブースで販売してました、

ちなみに、犬と一緒だと、「オトナPARK」は、見学できません、

無料のフジテレビのショップも、7階の庭園も入れません、

見れるのは、1階の外にあるブースだけでした、残念だなぁ。

0a2e03b8dbef1fbcf2054aba413c7c89

“サイバンインコ”がいました!

ココちゃん、驚くかと思いましたが、冷静でした、

裁判は冷静じゃないとねcoldsweats01

200811_157_2

自由の女神とココちゃん

200811_160

レインボーブリッチとココちゃん、

ココ 「もう飽きた~」

200811_162

なにも、見学できなかったのですが、駅弁だけ買ってきました、

松阪牛の牛肉弁当、かにめし、ひっぱりだこ飯、

200811_163

おいしかった~~、ちなみに駅弁は62種類ありました、

(犬と一緒だと、1階の駅弁コーナーも入れませんbearing

お台場にはワンコがたくさん来てましたが、

みなさん入れる所もなく、帰って来てるようでした、

んん~~、ちょっとさみしかったね。

|

« ツリー | トップページ | 昨日の散歩、今日の散歩 »

お出かけカフェお店」カテゴリの記事

コメント

ほほぉ~ オトナパークは1階のみワンコOKなんですかぁ!

でも、1階のみだったら意味がないような…

これじゃ連れて行く意味がないですねぇ。

商品は納得できるけどぉ…

最初からNGにすればいいんじゃないかと 笑

裁判員制度は選ばれる気がしなけど選ばれたら困ります 笑

黙ってられるか心配です( *´艸`*)

ココちゃん大人しくモデルしてるね^^

パパさん軽々持ち上げてるね。

ウチじゃ軽々持ち上げられるの小松だけ。

来年になったらもう無理です^^;

投稿: ゆきんこ | 2008年11月24日 (月) 09時23分

そーなんですかー。
お台場って、ワンコOKの所が多いイメージあるけど、そんなに入れる所はないんですね^^;
でもパパと一緒だし、ココちゃんは楽しかったかな?^^
お弁当美味しそう♪
どれが1番美味しかったですか?

投稿: onomic | 2008年11月24日 (月) 14時20分

ゆきんこさんへ

そうなの、1階も入れなくて、外のブースだけでした、
入り口で、入れますかと聞いたら、
どうぞ、と言われたのに、中で入らないで下さいと、
追い出されたり、悲しい~感じでした、
小松君に、もう追い越されたね、3キロですって!
成長早いわ~、ハナタレ治ったかな?
散歩デビューした?

投稿: ♪ココちゃん家 | 2008年11月24日 (月) 17時12分

onomicさんへ

オトナPARKは、ちょっと残念でした、
ヴィーナスフォートに行けば、良かったかな、
ココは、パパと一緒だとどこでも楽しそうです、
弁当は、どれもおいしかったです、
たこ飯の蛸が、柔らかくて、おいしかったですよ。

投稿: ♪ココちゃん家 | 2008年11月24日 (月) 17時16分

ココちゃんはちっちゃいから、バッグに入れても楽そうですね。
ジョーもたまには電車でどこかに連れていきたいから、バッグを探してるんですが、なかなかいいのがありません。
いいのっていうか、ジョーが余裕で入れる大きさの。
とほほです。

投稿: ホーリー | 2008年11月25日 (火) 08時31分

ホーリーさんへ

ココはバッグが大好きで、普段から、
バッグの中で寝てたりします、
狭い所が好きなんですね、
ジョー君だと、カートになるのかな、
ジョー君は、オープンカーで、
サングラスの方が似合いますね。

投稿: ♪ココちゃん家 | 2008年11月26日 (水) 08時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/100206/25569876

この記事へのトラックバック一覧です: お台場:

« ツリー | トップページ | 昨日の散歩、今日の散歩 »