« 久しぶりげんちゃん。 | トップページ | 秋晴れ散歩 »

2008年11月 4日 (火)

3連休

3連休の出来事、

1日目の土曜日、ココちゃんは、膝を手術した病院に行きました、

半年検診と、膝の自己免疫疾患の検診です、

自己免疫疾患は、疑いありで、確定ではないのですが、

ステロイドを、7月から少しずつ減らして飲んでいました、

今回の検診で、やっと、薬を卒業できました!

良かったねぇココちゃん!

200810_264

でも、またケンケンしたら、今度は一生薬を飲む事になると、

言われましたweep 怖いよ~、

取り合えず、今回で、治療終了!

次の検診は1年検診、来年の4月になります。

  dog  dog  dog  dog  dog

2日目の日曜日

ココちゃんのお家に、とも君家族と、

板橋のばーばが来ました、

ココちゃん家のバルコニーで、みんなでバーベキュー

5cc9670f7f715339eb08ce00250a3eeb

天気も良くて、風もなく、絶好のバーベキュー日和、

Dscf0265

ココ 「ともお兄ちゃん!ココには、お肉ないの?」

Dscf0266

ココ 「じゃ、ともお兄ちゃんを、なめちゃおう」

200810_283

ココ 「落ち着くなぁ~」

とも君ママのお膝で、ココちゃんうとうと。

200810_293

そして、ココちゃん1周年のお祝いをもらいました、

大きなお花でしょう~、ママも感激、

200810_296

ココ 「いい香り~、ありがとうワン!またお遊びに来てね」

|

« 久しぶりげんちゃん。 | トップページ | 秋晴れ散歩 »

病院・病気」カテゴリの記事

コメント

ココちゃんの所もバルコニーでバーベキュー出来るんですか?
良いなぁ~♪
広いバルコニー憧れるぅ♪

ココちゃん、お薬卒業で来たんですね!
良かった良かった^^
モカもそろそろ半年検診に行かなきゃ。

投稿: onomic | 2008年11月 4日 (火) 13時37分

よかったね、ココちゃん。

やっぱりお薬飲むのはイヤだよね。
ジョーもオナカ壊したら飲むけど、すごくイヤそうだもん。
とりあえず、本当に良かった良かった。

でも油断しないで気をつけて生活しようね。

ココちゃんはちっちゃくて、ちょっとのことで壊れそうだから心配だよ~。

投稿: ホーリー | 2008年11月 5日 (水) 06時41分

お薬の卒業おめでとぅ~♡

今後ステロイド投与が無くなればいいね!

バーベキューいいねぇ~!

羨ましいぃぃ! 憧れちゃう。

素敵なお花! 頂いた事なんてないわ 笑

投稿: ゆきんこ | 2008年11月 5日 (水) 16時44分

onomicさんへ

ルーフバルコニーなので、部屋は小さいですが、
バルコニーは、ココのいいドッグランです、
やっと、薬も卒業できました、
モカちゃんも半年検診頑張ってね。

投稿: ♪ココちゃん家 | 2008年11月 5日 (水) 17時24分

ホーリーさんへ

やっと、お薬飲むの終わりました、
ココも、ほっとしてると思います、
先生に釘を刺されましたので、
また、飲む事にならないよう、願うばかりです、
ココちゃん、夏から400g増えて、
1,8キロになりましたよ、たくましくなりました!
(ちょっとだけですが)

投稿: ♪ココちゃん家 | 2008年11月 5日 (水) 17時29分

ゆきんこさんへ

卒業しました~!
もう、薬飲ませたくないわ、
再発しないのを願うばかり、
先生には、普通の生活で良いけど、
過度な運動は2.3ヶ月ダメ言わました。
お花きれいでしょ~~、
家の中の香りもいいよ~。

投稿: ♪ココちゃん家 | 2008年11月 5日 (水) 17時34分

ココちゃん お薬飲まなくてよくなってよかったねヽ(´▽`)/
ママさんが無理させなかったからだんだんと善くなってきているんですね。

ココちゃんのお兄ちゃんにペロペロしている姿とっても可愛いです。バルコニーも広くてステキですねheart04

投稿: ゆーゆん | 2008年11月 5日 (水) 22時49分

ゆーゆんさんへ

なんとか薬も卒業です、ドッグランはまだ先ですが、
これで普通の生活に戻ります、よかった~。
とも君は、とても動物好きで、ココと良く遊んでくれます、
バルコニーは広いのですか、部屋は狭いです、ははっ。

投稿: ♪ココちゃん家 | 2008年11月 6日 (木) 12時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/100206/25006728

この記事へのトラックバック一覧です: 3連休:

« 久しぶりげんちゃん。 | トップページ | 秋晴れ散歩 »