« JOKER’S DINING | トップページ | お台場 »

2008年11月18日 (火)

ツリー

今日は、ちょっと遅い時間のお散歩、

まだ5時前なのに、この暗さ、もう冬なんだなぁ。

200811_003

いつもの河原から、葛西の観覧車が見えます、

ココちゃん観覧車キレイだね、ピカピカしてるね、

帰ったら、家もキレイなピカピカ出そう、

キレイなピカピカとは↓

200811_112

クリスマスツリーでした、

ツリーとココちゃんのスヌード姿(またピンボケ)

200811_109

ココちゃんご飯食べてよ、なんでツリー見てんの?

200811_113

ほふく前進?なんで?怖かったのかな、取り合えずご飯食べてよ。

200811_117

ココ 「クンクンクン、これ食べれる」

200811_115

ココ 「あれ、ツリーに、なんかいる」

200811

サンタのハリネズミくんがいました、

ツリーのオーナメントは、毎年1個増やすんだよ、

今年は、どんなの買おうか、

ココちゃんと一緒に買いに行こうね。

|

« JOKER’S DINING | トップページ | お台場 »

お家の出来事」カテゴリの記事

コメント

素敵ぃぃぃぃぃぃぃぃ!!!

観覧車といい ツリーといい 毎年1個増やすなんて

最高じゃやないですかぁぁぁぁぁ!

うちも飾りたいけどぉ… かじっちゃうかなぁ…

ココちゃんはどう? いたずらしない?

買っちゃおうかなぁ~♪

投稿: ゆきんこ | 2008年11月19日 (水) 22時12分

ゆきんこさんへ

ココはイタズラしないけど、ちょっと怖いみたい、
じっと見てるかと思ったら、すぐ飽きて、
今は、全然興味ないみたいです(さみし~)
夕方の散歩は、すぐ暗くなるね、
行く時は夕方で、まだ大丈夫思ってても、
帰りは、すっかり暗くなって、河原は、ちょっと怖いわ。

投稿: ♪ココちゃん家 | 2008年11月20日 (木) 08時13分

ツリー出したんですね~♪
ココちゃん、興味深々で可愛い~*^^*
うちも出さなきゃと思いつつ、出せてません^^;
オーナメントを1つずつ増やすって素敵ですね☆
今年はどんなのかな~♪

投稿: onomic | 2008年11月20日 (木) 14時04分

onomicさんへ

ツリーを、じっと見てたのに、
すぐ飽きてしまいました、
ジャーキーでも吊るそうかな、
モカちゃんトイレットペーパーの芯が、
好きなんですね、ココもです、
パピーの頃、バリバリに破るまで、遊んでた事も、
最近はココも、モカちゃんのように、
耳を伸ばしてま~す。

投稿: ♪ココちゃん家 | 2008年11月20日 (木) 18時51分

見慣れた景色の中に、いつもと違う物体があると警戒しますよね。
ジョーも、お散歩ルートに大きなゴミなどが落ちてると、軽く「ウォフッ」って口ごもったワンを言います。

ココちゃん、ツリー、キレイでしょ?
もうすぐクリスマスだよ(^-^)

投稿: ホーリー | 2008年11月22日 (土) 00時53分

ホーリーさんjへ

ツリーを、出した時は、
思いっきり吠えてました(笑)
ジョー君家のクリスマスイルミネーション、
キレイですね~、いいなぁ、
「ウォフッ」かわいい、よくわかりました。

投稿: ♪ココちゃん家 | 2008年11月22日 (土) 17時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/100206/25456368

この記事へのトラックバック一覧です: ツリー:

« JOKER’S DINING | トップページ | お台場 »