« 3連休 | トップページ | お留守番 »

2008年11月 6日 (木)

秋晴れ散歩

今週は天気が良くて、散歩日和、

秋の散歩は、気持ちがいいね。

200811_011

昨日の写真、河原にて。

200811_010

ココ 「この上に登ると、ママが怒るの」

200811_012

ココ 「こっちは、時々登っちゃう」

200811_014

ココ 「誰か来た」

遠くに、ワンコが見えただけで、固まるココちゃん、

すっかり弱虫です。

200811_026

こちらは今日の写真、公園にて、

200811_020

ココ 「クンクンクン、誰かの匂いがするかしら」

200811_022

ココ 「そっちには、行かないよ」

まだまだ走りたいココちゃん

ココちゃん寄る所があるから帰るよ。

dog   dog   dog   dog   dog

帰りに行ったのは、SUNAMOのカインズホーム、

お手入れコースを試してみました。

耳掃除、爪切り、肛門腺絞り、肉球ケア、

歯みがきの中から、3っつ選んで¥1000、

ココは、耳掃除、肉球ケア、歯みがきをお願いしました、

10分位で終わるとの事、さらに1時間お預かり

サービスが付きます、その間、私はイオンで買い物、

20分ほどお買い物して、迎えに行きました、

ココはおとなしく待っててくれました、

肉球、ぷにゅぷにゅになった?

一度じゃ、わからないね。

SUNAMOが開店した頃に、犬の入店を聞いてみたら、

あやふやな、答えでしたが、

先日インフォメーションで聞いてみたら、

イオン以外は、頭の出ないバッグであればOKだそうです、

(カインズは、犬用カートもあって入れます)

ココは先日、バックに入って、本屋まで行きました、

お顔も出して入れると、いいのにね。

|

« 3連休 | トップページ | お留守番 »

お散歩」カテゴリの記事

コメント

あら、ココちゃん公園に来てたんですね。
ココちゃん、どれくらい成長したか見たかったです。
会いたかったなぁ、残念。

そうなんですよ。
カインズホーム以外はバッグでOKです。
でもジョーはデカイからどっちにしても無理です(-_-;)
ココちゃん、小さいからこういうときいですね。

そのお手入れコース、使ってみようかな?

投稿: ホーリー | 2008年11月 7日 (金) 07時10分

ココちゃんお散歩楽しそ~♪
お友達が怖くなっちゃうの・・・早く治るといいですね。
やっぱり噛まれたのがトラウマになっちゃったのかなぁ><

そのお手入れコースいいですね!
私も歯磨きをコースに入れたいけど、果してモカはやらせるのだろうか?><

もっともっとカバンの中にいれtえいればOKのお店が増えるといいですね^^

投稿: onomic | 2008年11月 7日 (金) 12時10分

ホーリーさんへ

最近は駅までパパのお迎えに行って、
帰りに公園に行く事が多いです、
SUNAMOが、抱っこOKだといいですね、
ジョー君の抱っこスタイル、かわいくて好きです!
スタイルBOOK買いますよ~!!

投稿: ♪ココちゃん家 | 2008年11月 8日 (土) 09時44分

onomicさんへ

誰もいない所での散歩は楽しそうですbearing
もっと社交的になればいいのに、
年齢的に、パピーパーティは無理ですが、
ジュニアパーティに行ってみようか思ってます。
ココは、歯ブラシを噛むのが好きなので、
油断してたら、奥歯に歯石が、ショックでした、
歯みがきコースいいですよ。

投稿: ♪ココちゃん家 | 2008年11月 8日 (土) 09時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/100206/25085133

この記事へのトラックバック一覧です: 秋晴れ散歩:

« 3連休 | トップページ | お留守番 »