« お留守番 | トップページ | お友達 »

2008年11月12日 (水)

スヌード2 テディベア

ココちゃんに、またスヌードを作りました、

1作目は、白い毛糸で編んだので、

すっかり、桃とかラフランスとかに付いてる、

白い網のようになり、笑いを誘いました⇒こちら

今度はどうでしょう、普通の生地で作りました。↓

200811_050

ココ 「まっちを買ってください」

なんか違うなぁ。

200811_052

う~~ん、今度も失敗か?いや、こんなもんでしょbleah

200811_054

おそろいで(裏はピンクのドット)、マットも作ってみました。

ココちゃんこれで許してね。

ココちゃん家の憧れトイプードルジョーくんのブログで、

ワンコの肉球を逆さまに見ると、テディベアに見えると

紹介してました、ココもクマさんいるのかな、

200811_041

いた~~!ココのテディベアは、ちっさい!

指の大きさと比較すると、良く分かるね、

そして、金色の毛皮着てるわ~~、かわいいっheart04

そしてさらに、パパが発見、

200811_042

ココの鼻をよくみると、宇宙人の顔を発見したと、

んん???グレータイプ???未知との遭遇??

微妙だし、ココちゃん、パパに捕まってるし。

久々に、ココちゃんライオンキング

F8fbea80aa732913b6ef668b1f6ec61d

写真がボケてるなぁ、ココちゃんソファにのったは、

手術の前だから、半年振り、元気になったね、

でも、まだまだ、ソファ禁止よっ!

|

« お留守番 | トップページ | お友達 »

お家の出来事」カテゴリの記事

コメント

あっ、いましたねクマさんhappy01
ホント、すごくちっちゃい~!
なんかこんなに小さいと、お散歩のあとに脚拭くのも恐々だなぁ~。
ジョーは頑丈だからゴシゴシ拭いてますけどcoldsweats01

グレイは・・・うん、微妙happy02

投稿: ホーリー | 2008年11月12日 (水) 20時51分

スヌードもカフェマットも可愛いですよ^^
今度は成功ですね^^v

ココちゃん、半年間ソファーに上がらなかったんですか?
偉いな~!
モカなんて、禁止にしててもあっという間に上がっちゃって><
ココちゃんも元気になった証拠だよね^^v

投稿: onomic | 2008年11月13日 (木) 02時03分

ホーリーさんへ

ジョー君のブログ、勝手に載せちゃいました、すみません、
ココは足拭きも、小さくて大変ですが、
歯みがきは、もっと大変歯ブラシが口に入らなくて(笑)
グレイは、微妙!!

投稿: ♪ココちゃん家 | 2008年11月13日 (木) 20時14分

onomicさんへ

成功って事で良いですよね、
マットも、かわいいと言ってもらって、うれしい♪です。
ソファに禁止だったのですが、
最近は元気が余っちゃってるようで、
乗るのは良くても、降りるのは禁止してます、
激しい運動は、あと2,3ヶ月待つように言われてるので、
年明けには、ドッグラン行きたいと思ってます。

投稿: ♪ココちゃん家 | 2008年11月13日 (木) 21時01分

ほんとだ! ちっさいベアーが座ってる!可愛い♪

鼻は腕が無いけどムンクさんみなたいな 笑

新しいスヌードだね。 マッチ買います。

いくらでも買います。 お揃いのマットが素敵!

投稿: ゆきんこ | 2008年11月14日 (金) 07時59分

ゆきんこさんへ

まっち買って下さい(笑)
小梅ちゃん&小松くんにも、テディベアいた?
ココちゃんは足裏がもさもさでしたが、
(切らなきゃ)小さいクマがいました。

投稿: ♪ココちゃん家 | 2008年11月14日 (金) 08時35分

【 モヒッとねっ! 】の紹介はぜんぜん問題ないので、どうぞたくさん宣伝してください(笑)


実はココちゃんのブログをリンクしようかどうか迷ってるんです。
【 モヒッとねっ! 】にリンクすると、(近所の人の)アクセスが増えて、イヤだという人もいるもので、どうしようかなって・・・。

投稿: ホーリー | 2008年11月14日 (金) 23時36分

ホーリーさんへ

誤字脱字ばかりのブログですが、
リンク大歓迎です、宜しくお願いします、
ジョー君のブログも、リンクさせて下さい。

投稿: ♪ココちゃん家 | 2008年11月15日 (土) 09時18分

ありがとうございます!
さっそくバナー作ってリンクします。
バナーの写真はブログから引用させてもらいますよ~wink

投稿: ホーリー | 2008年11月15日 (土) 16時40分

ホーリーさんへ

こちらこそ、ありがとうございます、
素敵なバナー見ました!すごい!
私は全然できないので、うれし~~っ!
今後も宜しくお願いします。

投稿: ♪ココちゃん家 | 2008年11月16日 (日) 10時07分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/100206/25268297

この記事へのトラックバック一覧です: スヌード2 テディベア:

« お留守番 | トップページ | お友達 »