« 昨日の散歩、今日の散歩 | トップページ | 12月になりました。 »

2008年11月30日 (日)

トリミングに行ってきました。

ココちゃん今月もトリミング行ってきました。

お店はもちろんhana☆canさんです、

トリミング前のモサモサちゃんはこちら↓

200811_179

お顔が見えませんでした、なんでパソコンの前で寝るのさ、

トリミング後のココちゃんは、サラサラふわふわ↓

200811_200

お耳が長くなったねぇ~、お姉さんっぽい!

毛玉が出来てたので、今回はブラッシング頑張ろうね(パパが)

200811_206

ココ 「フリースのマフラーもらったよ」

hana☆canさんで頂いたマフラーは、ココのお気に入りになりました、

フリースの素材が大好きなようで、スリスリしてました。

200811_209

しっぽもふわふわね、足もブーツカット、かわいいわ~、

最近のココちゃんは、大人になって、毛もクルクル巻いてきました、

でも、トリミング後は、すべすべふわふわ、気持ちいいね。

200811_197

ママがお迎えに行ったら、hana☆canのキャンさん事、

キャンディーちゃんが来てました~heart04かわいい!

キャンちゃんこんにちは!抱っこさせてもらいました、

ぬいぐるみさんのように、もこもこふわふわ、

キャンちゃんと寝たら、暖かそう~lovely

ココちゃんはやっぱり、ガリガリだなぁ。

200811_212

トリミングの後は、チェロ先生の所に、

チョロチョロ落ち着きが無いので、パパにリード踏まれてます、

先に診察してた子は、同じ色の3ヶ月のトイプーでした、

ワクチン終わったら、河原で会えるかな、

今日はココちゃんが、お姉さんに見えた日でした。

|

« 昨日の散歩、今日の散歩 | トップページ | 12月になりました。 »

トリミング」カテゴリの記事

コメント

ココちゃん、お耳のびたね~♪
ブーツカットもお耳も可愛いよぉ*^^*
ふわふわで気持ち良さそう^^
モカの毛は巻きが弱いので、いつまでたってもパピ毛です^^;
もっとクルクルしてくれれば可愛いんですけどね^^;
伸びると毛が爆発しちゃいます><

投稿: onomic | 2008年11月30日 (日) 17時40分

ココちゃんレディーになったね(*゚▽゚)ノとっても可愛い!!
トリミング仕立てのフワフワは気持ちいいですよねhappy02
ココちゃんも段々と毛が巻いてきましたか・・・るんなもそうです。
自宅カットが難しくなってきましたよ~downwardright
パソコンの前で眠るココちゃん・・・・お顔みた~いです。

投稿: ゆーゆん | 2008年11月30日 (日) 23時54分

ホントですね~。
お耳を伸ばすとお姉さんっぽいです。
エレガント系を目指しますか?(^-^)

投稿: ホーリー | 2008年12月 1日 (月) 16時02分

onomicさんへ

お耳がふわふわです、
モカちゃんもお耳ふわふわですね、
ココは1歳になってから、やっとくるくるしてきました、
やっと成長してきたようです、
パパが、モカちゃんとココが似てると、
言ってます、図々しくすみません、
モカちゃんのようなレディになれるかな。

投稿: ♪ココちゃん家 | 2008年12月 1日 (月) 21時42分

ゆーゆんさんへ

やっとくるくる巻いてきました、
さらに色も薄くなってきました(がっかり)
るんなちゃんも巻いてきましたか、
家は自宅カットどころか、
ブラッシングも下手で、ココを困らせてます、
パソコン前で寝てる顔は、
かなりのおもしろ顔でしたよ。

投稿: ♪ココちゃん家 | 2008年12月 1日 (月) 21時50分

ホーリーさんへ

お姉さんっぽくしてみました、
耳を伸ばすだけで、イメージ変わりますね、
エレガント系は、難しそうなので、
(耳を揺らして、噛んでます、とほほ)
ココは、「純情パピー系」でいきます(笑)

投稿: ♪ココちゃん家 | 2008年12月 1日 (月) 21時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/100206/25776528

この記事へのトラックバック一覧です: トリミングに行ってきました。:

« 昨日の散歩、今日の散歩 | トップページ | 12月になりました。 »