« スヌード2 テディベア | トップページ | JOKER’S DINING »

2008年11月14日 (金)

お友達

野うさぎ発見!?

200811_055

ココちゃんでした、

ぴょんぴょん飛んで走るので、犬じゃないみたい、

200811_066

昨日は、もんすけ兄ちゃんに会ったよ、

もんちゃんは、唯一ココちゃんが、心許す相手、

200811_068

もんちゃん、目がビー玉みたいにクリクリだheart04

もんちゃんはとっても、やさしいね、

また、ココちゃんと遊んでね。

散歩から帰ると、本が届いてました、

200811_071

ココ 「ママ!ココのために、本買ったの?」

そうだよ~、しつけの見直しをしないとね、

そして、もう一冊、スタイルブックには、

200811_073

ココ 「あっ、ジョー君だ!かっこいい!」

そうです、ココちゃん家の憧れのジョー君が載ってます、

ポーズが、きまってるheart02 お洋服も似合ってる~、

もくじの所にも、載ってるよ、

写真のジョー君は、初モデルとは思えない、

一流モデルのようです、

でも、実物のジョー君は、もっとかっこいいですよ。

ココちゃんも参考にして、おしゃれしようね、

ママもまた、手作りするから着てね。

200811_034

あ、それは、ごはん用のマットのつもりだったんだけど、

座っちゃったね、

まぁ、いいか。

|

« スヌード2 テディベア | トップページ | JOKER’S DINING »

お散歩」カテゴリの記事

コメント

ココちゃん、もんすけ君とは仲良し出来るんだぁ^^
まったくワンちゃんがダメってわけじゃなくて良かったですね!
これからきっと、お友達が増えて行くよ~♪

投稿: onomic | 2008年11月14日 (金) 13時41分

わ~、ありがとうございますhappy01
ジョーはデカイから、ちょっとお洋服がパツパツですけど(^_^;)


ココちゃんも見たんだね~。
ジョー、どうだった?

投稿: ホーリー | 2008年11月14日 (金) 23時38分

onomicさんへ

もんちゃんには、心許してるようで、
自分からクンクンできます、
他の子には、まだ逃げ腰&威嚇です、
でも、プードルには、吠えないので、
わかってるのかな、お友達できるといいなぁ。

投稿: ♪ココちゃん家 | 2008年11月15日 (土) 09時26分

ホーリーさんへ

ココも見てました、写真をクンクンしてました(笑)
ジョー君のモヒッも、かわいいけど、
手足のま~るいの、かわいいなぁ、グッとくるなぁ、
かわいい洋服とスタイルがたくさん載ってて、
本も買って良かったと、満足してます。

投稿: ♪ココちゃん家 | 2008年11月15日 (土) 09時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/100206/25315572

この記事へのトラックバック一覧です: お友達:

« スヌード2 テディベア | トップページ | JOKER’S DINING »