« お台場 | トップページ | トリミングに行ってきました。 »

2008年11月26日 (水)

昨日の散歩、今日の散歩

昨日の散歩は青空でした、荒川は広くて気持ちがいい。

Dscf0541

Dscf0535

「ぴょ~ん」 気持ちよく走ってる、ココちゃん、

やっぱりウサギみたい。

Dscf0544

荒川のサイクリングロードは、今年レースがあったので、

その後から、自転車を練習する人が、かなり増えました、

ココ 「パパも、レースに出たんだよ」

dog   dog   dog   dog   dog

200811_180_2

今日のお散歩も、天気が良くて暖かかったね。

200811_182

あ、ゆうちゃんが走って来たよ~heart04

200811_187

犬が苦手のココちゃんですが、

もんちゃんや、ゆうちゃんのおかげで(ありがとうございます!)

ちょっと馴れてきました、まだ怖くて、時々ワンワン言っちゃうけど、

今日は、前に比べたら、かなり仲良くできました。

200811_189

ゆうちゃんは、「ちょうだい!」が出来ます!!

後ろ足で立ち上がって、両手を合わせて、

「ちょうだい、ちょうだい」

しかも、かなりキープ、すごい!ぽちたま出れるよ~。

200811_192

帰り際に会った、この子はだ~れ?

200811_191

え~~っ!げんちゃん!!先月のげんちゃんは、こちら

先月は、モヒッとしてたのに、げんちゃんラムカット!

すっかりレディーです、かわいいね~heart02

ココちゃんすっかり、散歩好きに戻りました、

ママが散歩の準備を始めるだけで興奮、

お散歩して筋肉つけて、来年になったら、

ドッグランに行けるように、頑張ろうね。

|

« お台場 | トップページ | トリミングに行ってきました。 »

お散歩」カテゴリの記事

コメント

すっごい広い場所ですね!
しかも誰もいないし♪
こんなところだったらココちゃんも気持ち良く走れるよね~♪
お友達にも慣れてきたみたいだし、ランに行ける日が待ち遠しいですね♪

投稿: onomic | 2008年11月27日 (木) 11時18分

onomicさんへ

この広場は、荒川の河川敷の終点です、
なぜか、コースのように白線が引いてあります、
皆さんのおかげで、少しずつですが、
お友達と触れ合えるようになってきました、
来年ランに行ったら、うれしくて泣いちゃうかも(笑)

投稿: ♪ココちゃん家 | 2008年11月28日 (金) 08時10分

ココちゃん、走ってますね~。
ココちゃんのこんな姿、見たことなかったかも。

はやくピョンピョン走れるようになれるといいね。
元気の良さは、トイプーちゃんの魅力のひとつですもんねwink

投稿: ホーリー | 2008年11月29日 (土) 23時59分

ホーリーさんへ

半年前のギブス姿が嘘のように走ってます(涙)
ココが、うれしそうな顔で走り、駆け寄って来るので、
こっちも幸せな気持ちになります、
来年は、ドッグラン再デビューしますよ。

投稿: ♪ココちゃん家 | 2008年11月30日 (日) 10時51分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/100206/25659092

この記事へのトラックバック一覧です: 昨日の散歩、今日の散歩:

« お台場 | トップページ | トリミングに行ってきました。 »