« 銀座&犬茶屋 | トップページ | ミッドタウン »

2008年12月12日 (金)

お昼寝&散歩

ココちゃんは12時頃、お昼寝をします、

なぜか、毎日、この時間になると寝てしまいます、

200812_115_2

外を見てるのかなぁと思ったら、

200812_119

やっぱり寝てた、この後、2時過ぎまで寝ました、

で、起きたらお散歩、昨日散歩に行くと、

200812_107

仲良しトリオ、もんちゃん、げんちゃん、ガチャピン、

200812_100

ガチャピンは、ゆうちゃんでした、かわいいわheart04

200812_111

もんちゃんとゆうちゃんは、大親友、

一緒に走って、遊んで、ほんと仲良し、

見てる方が癒されます、そんな二人を見つめるココちゃんは、

どんどん心開いてるようです、

昨日は、ゆうちゃんの姿を見つけると走って行きました、

すごい進歩です、うれし~よ~。

200812_113

モテモテげんちゃん、お耳が長くなったね~。

dog    dog    dog    dog    dog

ココちゃんの、今日のお昼寝は、

200812_114

なんと3時過ぎても寝てました、

昨日眠れなかったのかな、どうしたんだ、

日が気持ち良かったのか、

時間が遅くなったので、今日の散歩は公園に行きました。

200812_116

ココ 「葉っぱの上を歩くの好き~」

200812_122

ココ 「走るの楽し~!」

200812_120

ココちゃん、またちょっと痩せました、

いっぱい寝て、いっぱい遊んで、いっぱい食べようね。

|

« 銀座&犬茶屋 | トップページ | ミッドタウン »

お散歩」カテゴリの記事

コメント

前回もお返事ありがとうございました。

ココちゃん可愛いですねぇ~♪
手術して完治すると走ったりなどあまり制限はなくなるのでしょうか??
今はいつ悪化するのかドキドキしながら傷物に触るように飼っているので本当は思いっきり走ったりジャンプさせてあげたいんですけどね・・・。
1匹目は関節も丈夫で走り回ってます♪

1.6kgとちっちゃくて麻酔も心配だし本当にこの子長生きできるのかな?とまで思っちゃって・・・。
飼い主がこんな弱気じゃダメなんですけどね。

消費者センターが近々ペットショップに連絡してくれるみたいです。
ですが今の所まだ犬=商品・物なんで犬を返して全額もらうという話しが出ているのでやはり保証をしてもらうのは難しいかもしれませんねと言われました。

投稿: ティ☆ | 2008年12月12日 (金) 23時01分

ココちゃん、同じ時間にお昼寝するんだぁ^^
モカは決まった時間には寝てないけど、ご飯を食べると眠くなるみたい^^
あとは、ちょこちょこ寝てますよ^^;
お散歩で、みんなの中に入って行けて良かったね^^

7枚目の写真モカに似てる~♪
パパさん、可愛いココちゃんがモカに似てるなんて言ってくれて嬉しいです*^^*

投稿: onomic | 2008年12月13日 (土) 14時43分

ガチャピンさん可愛い 笑 ムックもあるんだよねぇ~

お昼寝の時間決まってるんだ! ウチはどうなのかなぁ?

時計が分からないのに犬の感覚って凄いよね。

ご飯とかわかるよね。

ココちゃん体重減っちゃって心配だね。

犬茶屋さんいっぱい行こうか 笑 夕飯2回食べれるね 笑

投稿: ゆきんこ | 2008年12月13日 (土) 18時02分

ティ☆さんへ

手術後の再発は、全く無いとは言えないですが、
ココの手術をしてくれた病院は、
膝の手術を年間100件しているうち、
再発は、3%と、言ってました、
麻酔は、ココが手術した時は、1.5キロ位だったので、
心配してたら、今の麻酔は良いですよ、100%大丈夫と言われ、
安心したのを覚えてます、
信頼できる病院と先生に出会う事ができて。
本当に、良かった思ってます、
ココは、その後に別の病気の疑いもあったので、
安静を長くしてましたが、だいだい3ヵ月後~半年で、
ドッグランも解禁になるほど、完治するようです、
ココは年明けに行こうと思ってます、
ココも、1歳過ぎても1.8キロで、ちょっと小さいですが、
少しでも長く一緒にいれるように、
できる事は、なんでもしてあげるつもりです、
膝蓋骨脱臼と診断された時は、私も家族も不安になりました、
ティ☆さん、頑張ってください!

投稿: ♪ココちゃん家 | 2008年12月14日 (日) 20時04分

onomicさんへ

モカちゃんは、ご飯を食べると眠くなるんだ~、
人と一緒だね、
ココは、お昼頃になると、寝てしまいます、
たぶん、私がかまってあげなくなるからかな、
プードルのお友達には、かなり馴れたようです、
ほんと、うれし~、でも他のワンコには、
まだまだワンワン言ってしまいます、がっくり。
かわいいモカちゃんに似てるなんて、
家のパパは、図々しいですね、すみません、
ココも最近、ココ助になります、困ったなぁ。

投稿: ♪ココちゃん家 | 2008年12月14日 (日) 20時20分

ゆきんこさんへ

ゆうちゃんガチャピン、かわいいでしょheart04
毎日お昼寝をするので、
ココは、土日にパパと遊んで、昼寝しないと、
夕方に不機嫌になるの!
ワンコは、何で時間がわかるのかな、不思議だね、
犬茶屋いっぱい行く!賛成賛成!

投稿: ♪ココちゃん家 | 2008年12月14日 (日) 20時40分

ココちゃん、公園に来てたんですね~。
なかなか会えないけど、こうしてブログで見られるから安心です。
ココちゃん心配なんですよ~。
元気にしているとホッとします。

荒川グループのトイプーちゃんたちとも交流してみたいなぁ。
来年、暖かくなったら荒川通いしてみよう。

投稿: ホーリー | 2008年12月15日 (月) 21時48分

ホーリーさんへ

ほんと、なかなか会えないですね、
ココは元気です、心配してもらってありがとうございます、
家の中では、かなりのヘアピンカーブで走ってます、
(それは、良くないですね・・・)
荒川は、寒いですからね、風があると凍えます、
会えるのを楽しみにしてま~す。

投稿: ♪ココちゃん家 | 2008年12月16日 (火) 14時37分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/100206/26136436

この記事へのトラックバック一覧です: お昼寝&散歩:

« 銀座&犬茶屋 | トップページ | ミッドタウン »