« トリミングに行ってきました。 | トップページ | 大晦日 »

2008年12月29日 (月)

冬休み

平日昼間の荒川河川敷は、人が少ないのですが、

冬休みになって、子供達がたくさんやってきます、

自転車練習している子、キャッチボールしてる子、

そんな中、ココちゃんは、いつものように散歩中、

200812_149

いつもの道に、人がいっぱいいて通れず、フリーズ。

200812_148

ココ「なにか撮影してるよ」

そうだね、撮影してるね~、でも何の撮影かは分からず。

dog   dog   dog   dog   dog

先週は、もんちゃんやゆうちゃんに会った時、

ココちゃんさらに、積極的にできました、

200812_113

ココ「みんなゆうちゃんママの所に集まってる、ココも」

200812_118

ゆうちゃん「みんな並ばないとダメだぞ」

もんちゃん「ココは、おやつの時だけ来るなあ」

ココちゃん「おいし~!」

200812_117

もんちゃん「クンクン、いい匂いがするよ」

ココちゃん「どこ?どこ?クンクンいい匂い」

E3a28d895937835bc6e3b063fb765af5

ココちゃんの大好きな、もんすけ兄ちゃん。

200812_133

先週げんちゃんにも会いました、

ココちゃん最初だけワンワン言っちゃった、ごめんなさい、

でも、河原に着いたら、仲良く遊んでてビックリ、

200812_132

ココちゃん 「げんちゃん、ここ見て見て」

げんちゃん「どこなの?ココちゃん」

仲良くできたね、良かった~happy01

ココちゃん、少しずつワンコと仲良くなってます。

河原には、最近パピーちゃんが、たくさん来てて、

もう可愛くて、メロメロです、

ココの散歩デビューも、昨年の今頃だったかな、

ココちゃんも、もうお姉さんなんですねぇ。

|

« トリミングに行ってきました。 | トップページ | 大晦日 »

お散歩」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/100206/26616369

この記事へのトラックバック一覧です: 冬休み:

« トリミングに行ってきました。 | トップページ | 大晦日 »