« クリスマスプレゼント | トップページ | トリミングに行ってきました。 »

2008年12月25日 (木)

ペット博

土曜日の午前中、ペット博に行ってきました、

前回のペット博は、ココが膝の手術後間もなく、

行けなかったので、今回初ペット博です。

200812_016

ココ 「犬が、犬が、いっぱいいる~!怖~い」

200812_001

ココ 「人もいっぱいだ~」

ココちゃん、ちょっと緊張気味、

200812_022

ペット博は、色んな動物がいるのですね、

馬がいました、ポニーかな。

200812_023

ココ「こっちにも、お馬さんがいるよ」

ココちゃん、この子は、ワンちゃんだよ、大きいね。

200812_007

とりのおみくじ!ちゃんと持ってきてくれます、

おりこうさんだなぁ、緑の羽がキレイだ~。

F1ded13d559c933fdfd553eebb765906

銀座DOG ONEさんのマッサージを受けてみる事に、

200812_044

どう?ココちゃん気持ちいい?

200812_040

みんなで並んでマッサージ受けてるので、

ココちゃん他のワンちゃんが気になるようです、

ココちゃん、リラックスできたかい?

首回りや、足のマッサージも教えてもらいました。

200812_029

会場の外の階段で、パチリ、

白いふわふわは、アンケート書いて頂いた、

羽のキラキラネックレス、ゴージャス(笑)

いろんな試供品を頂いてきました、

200812_077

サイエンスのおやつはパピー用だったけど、

カロリー少ないので安心、ココちゃん早速夢中で食べてました。

匂い消しのボトルは、旅行や外出の時便利だね、

DHCは、おしっこシートや、サプリでしたが、

ピンクの箱に入ってたのは、人の化粧品サンプル10個でした、

旅行に持って行こう~。

200812_070

お洋服も買いました、グレーとピンクのコートは、

2枚で¥3000、茶色のボーダーベロアと、

オレンジパーカーは、1000円しなかったかな。

200812_089

ココちゃん、初ペット博は、どうだった?

ココと同じサイズのプードルが、たくさん来てました、

お隣でやってた、ドッグフェスティバルにも行きたかったけど、

パパとママは初ペット博で、はしゃいで疲れちゃいました(笑)

また、次回行こうね。

|

« クリスマスプレゼント | トップページ | トリミングに行ってきました。 »

お出かけカフェお店」カテゴリの記事

コメント

我が家はドッグフェスティバルに行きました。
でも・・・。
僕としては、次にこういうイベントに行くとしても、ジョーは連れて行かないほうがいいなと思いました。

人と他のワンコたちで、とても疲れるみたいです。
精神的疲労なんだろうけど、こんなに疲れるなら、ちょっと連れて行きたくなくなりました。

投稿: ホーリー | 2008年12月29日 (月) 07時15分

ホーリーさんへ

ドッグフェスティバルも混んでたようですね、
ココは、まだワンコ苦手なので、
初日のオープン時間に行き、
冬のコート買うのが目的だったので、
買い物して、マッサージ受けて帰ってきちゃいました、
ココも緊張しただろうなぁ。


投稿: ♪ココちゃん家 | 2008年12月29日 (月) 19時39分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/100206/26385684

この記事へのトラックバック一覧です: ペット博:

« クリスマスプレゼント | トップページ | トリミングに行ってきました。 »