« 12月になりました。 | トップページ | 銀座&犬茶屋 »

2008年12月 7日 (日)

ワクチン

昨日ココちゃんは、ワクチンを打ってきました、

ちょっと驚いてたけど、なんとか頑張りました、

打った後、今何したの?先生がした?

って顔で、先生の方を振り向いてたのが印象的でした、

体重量ったら、ちょっと痩せてて、1、8キロになってました、

一時は1.9あったのに、薬が終わって、

食欲が減ったのが原因です、なんとか、食べてもらわねば、

狂犬病注射も、ワクチンも完了、

パパの冬休みに、また旅行に行こうかな。

200812_008

ココ 「ママ寒いよ~。」 猫のように丸いココちゃん。

200812_013_2

じゃ、タオルかけてあげますよ。

200812_017

ココ 「寒いからこのまま食べる、食べさせて」

200812_015

ココ 「寒いから、このままトイレに行こう」

ココちゃん!寒いなら暖かいところに行ってちょうだい、

200812_026

ココ 「あったかい所、パパのとこ」

パパが寝返りをすると、

3b0808fb3d4524b4b49993852e921a00

ココも移動してました、パパ!そんなとこで寝ない!

200812_020

ココ 「パパが行っちゃった・・・、でもホットカーペットあったかい」

冬休みの計画を立ててる、ココちゃん家、

千葉か、伊豆か、どうしようかな。

|

« 12月になりました。 | トップページ | 銀座&犬茶屋 »

病院・病気」カテゴリの記事

コメント

ココちゃん、ワクチンお疲れ様。
モカはワクチン打つと1日だるそうにしてるけど、ココちゃんは大丈夫?
パパの腕の中で寝てるココちゃん可愛いね~~~~♪
最後から2枚目なんて最高!
ココちゃんと一緒に寝たい~♪
パパさんに代わって欲しいわ~~~*^^*

投稿: onomic | 2008年12月 7日 (日) 18時55分

onomicさんへ

モカちゃんは、だるくなっちゃうのですね、
ココは、普段と変わりません、
遊んで遊んでと言ってくるので、押さえるのが大変です、
注射のあとは、安静にしたいのに。
パパが、ごろっとすると、必ず寄り添います、
帰宅後の、パパの癒しの時間らしいですcatface

投稿: ♪ココちゃん家 | 2008年12月 8日 (月) 17時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/100206/25987768

この記事へのトラックバック一覧です: ワクチン:

« 12月になりました。 | トップページ | 銀座&犬茶屋 »