« ミッドタウン | トップページ | ペット博 »

2008年12月20日 (土)

クリスマスプレゼント

ココちゃんに、クリスマスプレゼントが届きました!

200812_052

ココ 「なにが来たの??」

かわいいパッケージの中は、

200812_057

mocaちゃん家から、素敵なプレゼントを頂きました、

ココちゃんにはネックレス、なんとママにもプレゼントが!

ほわほわ靴下です!すごく気持ちいい素材heart04heart04

うれし~~っupありがとうございます、

ネックレスは、onomicさんの手作りです!すごいっ。

クリスマスカードを見てたら、

ちょっとウルウルしちゃいました、

ココも、モカちゃんも、今年同じ時期に、膝の手術をしました、

ブログを通して、手術の時不安や、その後の経過、

重ね合わせて見てきました、

ココも、モカちゃんも、この冬には、春の手術が嘘のように、

元気に散歩に行ってます、二人とも元気になって、

ほんと良かった、良かったねぇ。

200812_064

ココ 「もらったよ~、かわいいっ」

ココちゃん、似合うねぇ、

200812_066

ココ 「onomicさんプレゼントありがとう!」

ココママ「いつもコメントありがとうございます、

これからも、どうぞ宜しくお願いします」

(パパの足が、ジャマだったなぁ)

|

« ミッドタウン | トップページ | ペット博 »

お家の出来事」カテゴリの記事

コメント

無事に届いて良かったです^^
私が言うのもなんだけど、ココちゃんとっても似合ってる~♪
ココちゃんにはちょっと大きかったかなぁ?^^;
でもセーターの上からならいいよね^^

ココママのコメント読んで、私までウルウルしちゃいました;;
あの時はホントに不安で、ココちゃんのブログがあったから、どんなに励まされたか・・・
ココちゃんの方が手術が先だったから、とても参考になりました。
改めてありがと^^
ココちゃんもモカもお散歩も行けるようになって、良かったよね^^
これからも宜しくね~♪

投稿: onomic | 2008年12月20日 (土) 23時38分

onomicさんへ

素敵なプレゼントありがとうございました、
白いセーターに、ネックレス、
お洒落ココちゃんになりました、
手術の時は、私こそ励まされましたよ~、
これからも、どうぞ、宜しくお願いします、
靴下気持ちいいよ~(早速履いてる)

投稿: ♪ココちゃん家 | 2008年12月21日 (日) 17時21分

素敵ぃ~♪ ハンドメイドっていいよねぇ♡

ココちゃん! カワイイィ!!!

セーターにバッチリの色だよぉぉぉぉ!

ほんと、かわいい!(*´ェ`*)

やっぱりニセレブ犬じゃないわ 笑 セレブ犬よ。

投稿: ゆきんこ | 2008年12月22日 (月) 15時34分

ゆきんこさんへ

似合うでしょ~~(笑) かわいいの頂きました。
小松くんは、パペットパグちゃんと寝てるのね、、
うれしいわ、
そして、ココちゃんの2倍になったね、成長早い~!


投稿: ♪ココちゃん家 | 2008年12月22日 (月) 23時19分

ココちゃん、白がよく似合ってますhappy02
カラーが濃色だから似合うんですね。
ジョーに白はNGだもんなぁ。

それにしても、いつ見てもちっちゃくてカワイイです。
なんか、気が弱そうなところがそそられますよ。
父性本能をくすぐりますwink

投稿: ホーリー | 2008年12月24日 (水) 05時50分

さきほどプレゼントが届きました!
あんなに沢山いただいちゃって申し訳ないです><
モカもとても気に入ってます^^
私にまでありがとうございました。
明日、ブログで紹介させて頂きますね^^
ほんとうにありがとうございました♪

投稿: onomic | 2008年12月24日 (水) 16時02分

ホーリーさんへ

そうかぁ、ジョー君は白だと、分かりづらいですね、
ココは、チビッコなので、いつまでも赤ちゃんのようです、
人でいうと、20歳過ぎたレディなのに、
パパも父性本能なのか、ココにあまあまです、
ココは、パパが帰ってくると狂喜乱舞の歓迎です。

投稿: ♪ココちゃん家 | 2008年12月24日 (水) 20時48分

onomicさんへ

こちらこそ、ありがとうございました、
少しですが食べてください。
ココの写真、ブログに載せて頂いてありがとうございます、
パパも喜んでました。

投稿: ♪ココちゃん家 | 2008年12月24日 (水) 21時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/100206/26352704

この記事へのトラックバック一覧です: クリスマスプレゼント:

« ミッドタウン | トップページ | ペット博 »