« ペット博 | トップページ | 冬休み »

2008年12月26日 (金)

トリミングに行ってきました。

トリミングに行ってきました!

今回も、ご近所のhana☆canさんです、

トリミング前のモサモサココちゃん↓

200812_056

帽子かぶった、モサココちゃん

200812_104

トリミング後の、さらさらココちゃん、

お正月のかわいいリボン付けてもらいました、

ゴールドにちりめんの和風リボンですheart04

200812_093

ココ 「お耳も、足もかわいいでしょ~」

ココちゃんお口の回りが、濡れてるよ、

200812_101

ココ 「くんくん、おいしい匂いがするよ」

ハナキャンさんから、クリスマスおやつを頂きました、

かわいい、サンタさんのおやつセットです、

ありがとうございます、

ココちゃんボーロに釘付けでした。

200812_103

おやつの匂いで、ぺろっ、bleah

200812_106

すっきりしてお正月を迎えられるね。

|

« ペット博 | トップページ | 冬休み »

トリミング」カテゴリの記事

コメント

ココちゃん、すっきりしたね~。
脚が長く見えるよ!
かわいいです!

ジョーは明日、今年最後のトリミングです。
ちょっとお疲れ気味だけど大丈夫かなぁ・・・。

投稿: ホーリー | 2008年12月29日 (月) 07時17分

ホーリーさんへ

すっきりして、足が長くお姉さんっぽくなりました、
ジョー君もトリミングなんですね、
かっこいいモヒッに、かわいい足になって、
正月を迎えられますね、
トリミング後の写真、楽しみにしてまーす。

投稿: ♪ココちゃん家 | 2008年12月29日 (月) 19時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/100206/26518771

この記事へのトラックバック一覧です: トリミングに行ってきました。:

« ペット博 | トップページ | 冬休み »