« トリミングに行ってきました。 | トップページ | ワクチン »

2008年12月 2日 (火)

12月になりました。

12月になりました、ココちゃん家のエントランスにも、

クリスマスツリーが登場。

200811_243

大きなツリーでしょ~、日曜日に、

マンションの子供達が、飾ってくれたツリーです、

ココも、クリスマスっぽく、白いセーターを着てみました、

200811_250

ココ 「パパが買ってくれたよ、背中にリサがいるんだよ」

リサとガスパールは、ココちゃんとフランス繋がりだよ。

200811_248

首のタートルが、温かそうだね。

200811_256

河原もすっかり、冬になってきたね。

200811_262

お家に帰ったら、プードルカレンダーが届いてました、

200811_259

9月8日が、ココちゃんです、

まだ、パピーっぽい頃の写真ですねぇ、

偶然にも、15日は、ナッツちゃん、ココナッツ!おっ、

プードルカレンダーどこに貼ろうなぁ。

200811_263

かわいいフォトアルバムもらったよ~、

ゆうたちゃんママに頂きました、ありがとうございますhappy01

200811_266

早速、ハナ☆キャンさんに頂いた写真を入れました、

毎月のココちゃん、フォトアルバムになるね。

dog   dog   dog   dog   dog

ママは、ちょっと風邪気味です、

人とワンコ、風邪は、うつらないけど、

人が風邪を引きやすい時は、

犬も風邪を引きやすい環境になってるから、

気をつけようと、チェロ先生が言ってました、

ココも、寒さと乾燥に気をつけようね。

|

« トリミングに行ってきました。 | トップページ | ワクチン »

お家の出来事」カテゴリの記事

コメント

白いセーターがお似合いだわ。

さすがセレブ犬っ!!!

トリミングいったんだね。 やっぱりブーツカットは可愛いね♡

大きなツリー素敵ね♪

てっぺんのスターはやはり管理人さんが仕上げるのかしら? 笑

うはっ! カレンダー 忘れてたわ~!!!

投稿: ゆきんこ | 2008年12月 3日 (水) 02時06分

ゆきんこさんへ

セレブ犬?!二セレブですわ、
週末ぺッパラは、¥500引き、
思わず買ったらしい(笑)
てっぺんのスターは、管理人さんだよね、
あの人気ある管理人さんね、
夜は、ライトアップ&クリスマスソングが流れてます、
疲れて帰ってきたパパさん達を、癒してるらしいよ。

投稿: ♪ココちゃん家 | 2008年12月 4日 (木) 08時09分

すごい華やかなツリーですね~♪
家のマンションも去年これくらいの大きさだったんですよ。
でも今年は2まわりくらい小さくなっちゃって、なんで?って聞いたら、去年が間違ったらしく、予算の関係でこれがほんとなんだって~^^;
コンシェルジュのお姉さんと昔臭い~って文句言いました(笑)

ココちゃん、暖かそうなセーターでいいね~♪
可愛いよぉ*^^*
最後のココちゃん、笑ってて超可愛い^^

投稿: onomic | 2008年12月 4日 (木) 19時58分

プーカレに申し込んでたんですね~。
いつもこうして、ダレかのを見て「やればよかった~」と思ってます。
今年も同じだっ(>_<)

自腹でワンコカレンダー作ったらいくらかかるかなぁ・・・。

投稿: ホーリー | 2008年12月 5日 (金) 04時00分

onomicさんへ

確かに、ただ大きいなと思って見てましたが、
共益費なのかな、ちょっと値段がきになりました、
ツリーは子供達の参加で飾るのが、毎年恒例で、
ボードに、開催日のご案内が貼られます、
子供達のこころがこもったツリーです、
ココの白いセーター姿に、パパがメロメロです。

投稿: ♪ココちゃん家 | 2008年12月 5日 (金) 21時35分

ホーリーさんへ

カレンダーは、ココに似てる子探したり、
カットの参考にしようと見てます、
家も、ココのオリジナルでカレンダー作ろうと、
調べたりしてました(笑)
いいサイズと値段が、無いんですよねぇ、
家のプリンターだと限界あるし、
んんんん~、まだ思案中です。

投稿: ♪ココちゃん家 | 2008年12月 5日 (金) 21時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/100206/25846895

この記事へのトラックバック一覧です: 12月になりました。:

» やっぱり嬉しい手作りフォット集 [世界でたった一つのもの]
家づくりを行った人へのちょっとしたプレゼント。 [続きを読む]

受信: 2008年12月 8日 (月) 06時58分

« トリミングに行ってきました。 | トップページ | ワクチン »